あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

久しぶりのゴルフ

2015年12月17日 | 日記

 

寒波到来の今日、寒い中、

久しぶりにゴルフをした。

場所は東急ゴルフクラブ。

ここに来るのはもう何年かぶり。

どんなコースなのかほとんど記憶にない。

慣れない場所、しかもこの頃ゴルフをあまりしていなかったので

結果は散々。

でも楽しい1日だった。

 

 

広々した原っぱで、ゴルフクラブを振り回せば

お転婆だった子どもの頃の感触が蘇ってくる。

ゴルフは私の性格に合う遊びだと思う。

しかし、しかし、一向に上達しないのは「なしか!?(なぜだ)」

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント残すの忘れてた (花世)
2015-12-21 21:45:02
まぁ、素晴らしい紅葉でしたね~
こんなに心の中に入りこむほどの紅葉は見たことないです。
あのオレンジ色の絨毯に寝転びたいです。
返信する
花世さんへ (あざみ)
2015-12-22 01:25:27
今夜は夜更かし中です。(^^ゞ
このゴルフ場の紅葉はなかなかきれいでした。
ゴルフはうまくいきませんでしたが
紅葉を楽しむ余裕はありました。(*^^)v
返信する

コメントを投稿