あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

掃除熱早くもダウン

2019年12月18日 | 掃除・整頓

掃除、一番気になっていたところはキッチンの換気扇と居間の収納庫。

その2箇所の掃除が済んだとたん、やる気が抜けてしまった。

今日はキッチンの引き出しの掃除やまな板の漂白を少ししただけ。

(befor)

(after)

窓ガラスはまだそんなに汚れていない。

掃除熱、まさに3日坊主。冷めるのが早い。

まあ、のんびりしよう。掃除しなくても新しい年はやって来る。

早くも開き直り。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです! (しお)
2019-12-19 14:51:53
私も昨日、冷蔵庫を掃除したりしましたが、
あっという間に飽きて、野菜室だけの掃除で
終わりました(爆)
窓ガラス、汚れてるんですが、
掃除する気が起きません。
掃除しなくても新年は来るし・・・
あざみさんと全く同じ気持ちです(爆)
返信する
しおさんへ (あざみ)
2019-12-19 18:15:38
しおさんも同じですか(*^。^*)
冷蔵庫掃除は思う以上に大変ですよね。
野菜室の掃除ができただけで上出来ですよ。
私はまだ全くしていませんから(*^。^*)
掃除しなくても新しい年は来ます。
気が向く時にすれば良いのでは?
スイスイスーダラッタスラスラスイスイスイ~♪
(*^。^*)
返信する

コメントを投稿