あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

のんびりと・・・

2019年12月26日 | 日記

今日は朝から雨。1日ダラダラとのんびり過ごした。

明日はゴルフに行く予定だが全く練習していない。

いつも20人くらいのグループの中で一番ビリ請負人(?)の私。

その上、全く練習せず行くのだから果たしてどうなる事やら?

あまり周りに迷惑をかけたくないが・・・。

 

弟家が送ってくれたリンゴの中に・・・。縁起物でかわいい。

来年は良い年になるかも?

 

義姉が毎年干支を手作りしてくれる。

来年の干支のネズミ。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ぽんぽこぽんのすっぽんぽん』 (夢工房あすか)
2019-12-27 19:20:29
 『ぽんぽこぽんのすっぽんぽん』
うしろでハッピーが見守ってる感じ。面白かったですよ。
ちょっと間違えたら、俳優に、お笑い芸人に、小説家に、etc

視力も悪くなり字を読むのがつらく、
小説のたぐいも読んだこともないので、
手持ちの栞をはさんで少しずつ読んだのですが、
この栞が、何とたまたまなんでしょうか?
「ばけ ばけ ばけ ばけ ばけたくん」 でした。
かわいいおばけの子が10こほど風船のように飛び回ってるのです。

はつ子さんが大化けしてるかも?!
100歳まで頑張って・・・ミリオンセラー作家に?!!
「夢は叶う その三」 は、ほんものの 1億円ゲットかも?!!
返信する
夢工房あすかさんへ (あざみ)
2019-12-27 22:35:51
「ぽんぽこぽんのすっぽんぽん」
読んで頂けましたか。
感想を伝えて下さりありがとうございます。
あすかさんは読みが深いですね。
ここに書いて下さてる職業、生まれ変わったらチャレンジしてみたい物ばかりです。
特にお笑い芸人にあこがれます。
漫才などお笑い番組が好きでよく見ています。

栞がばけたくんでしたか。(*^。^*)
座敷童と似ていますね。(*^。^*)
もしかすると100歳まで生きて
大化けして「夢は叶うその三」を書いていずれミリオンセラー作家になれるかもしれないですね。
それに今年宝くじを買いましたから1億円ゲットも夢ではないかも?(笑)



返信する

コメントを投稿