あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

新しいパソコンと突然の東京行き

2011年09月12日 | 日記
パソコンを買い替えた。設定はもたもたしている私を見かねて娘がしてくれた。
いざ使おうとすると使いにくい。勝手がわからないことだらけ。
今までのパソコンでは難なくできていたことができない。
これからあれこれ試行錯誤しながら習得していかなくてはと思っていた矢先、東京に行く用事ができてしまった。
明日の夜の飛行機で東京へ行くべくたった今、ネットで予約したばかり。
いつ帰ってくるかは行ってから決める予定。まあとにかく東京へ行こう。

※今日は中秋の名月、「名月くーれんな」と子どもたちがたくさん来た。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい~ (花守人)
2011-09-13 21:41:03
突然の東京行きですか~
お気をつけて。
帰りが何時になるか分からないのがちょっと・・ね。
返信する
Unknown (しお)
2011-09-14 20:09:24
パソコン、娘さんが設定をしてくれたんですね(*^_^*)
もう、わずらわしい事は面倒ですよね。
東京に行ってるんですね。
急な用事が出来たんですか。
お気をつけて・・・
返信する
花守人さんへ (あざみ)
2011-09-19 15:00:07
インターネットカフェ初体験です。
妹は1日中パソコンを使う仕事をしているので
家に帰ってまでパソコンを使いたくなくて
家にパソコンがありません。
今日は猫ちゃん探しをするためにここに来ています。
帰りはいつになるか???
本当は早く帰りたいのですが・・・
返信する
しおさんへ (あざみ)
2011-09-19 15:06:36
妹が可愛がっていた猫ちゃんが死んでしまって
寂しいというので東京に来ています。
この状況から脱出するには猫を飼うしかない気がします。
毎日猫ちゃん探しをしています。
昨日は横浜・一昨日は埼玉までいきました。
六本木ヒルズに行ったり皇居周辺を歩いたりなどあちこちこの際、行ってみたりもしています。(笑)
返信する

コメントを投稿