★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

大阪校GIG

2006-02-26 16:27:14 | GIG
関西的最終日。

氣志團學園~愛羅武勇から始めよう~
2006.2.22.@大阪厚生年金

●今ツアー初のしかる側。

●オニヅカせんせがよく見えた。

●いつものごとくMC中に「そんなに人氣あるなら光が歌えばいいじゃ~ん」と
 ゴロゴロ寝転がってすね出す翔やん。

●その後ろでオロオロしたあげく、一緒になってゴロゴロ寝転がるしかる。

●なんだこの絵づら。あーかわいい。

●萌え萌え~後、マリコ先輩に赤札が付けられる瞬間を目撃。
 踊ってる時付けてたら取れちゃうもんね。

●司が総二郎を後ろから抱きすくめていた。なんだか鳥肌が立った。

●放置プレイされるニカケンはきっとまにあっくな婦女子の心をまた掴んだに違いない。

●最近「雪之丞、脱ぎます!」の時の音楽をテレビCMか何かで耳にする。

●トミィの「(HGファッションは)着たいから着ている!」って開き直りは良かったと思う。

●松くんがピックを取る姿なんとか見れました。
 すっかり忘れてた…。めぐちん教えてくれてありがてう。

●やっぱランマの「ごめんなさぁ~ひ」は今ひとつ納得がいかない。

●けどやっぱキラキラのランマは男闘呼前。

●翔やんはデッカちゃんだった。

●本日は涙BOY~締め。

●輝矢んの、度々顔の前に来るハチマキを手で後ろへはねよける仕草が好き。

●オロナミンスィ~貰えんかった。


とっても楽しかった☆
楽しかったけど、なんかすんごい疲れてはるなぁ…!とも思った。
團ちゃんたちはもちろんのこと、紫SHIKIBUさん達も。
なんかこう、良い意味での無駄な動きがあんまりなかったりとか。
ちょっとした仕草が雑やったりとか。
別にアカラサマに疲れてるって言うんじゃないんやけど。
なにやらステエジ全体にそこはかとなく疲労感が漂ってた氣がします。
翔やんは翔やんでいつにも増してまぁよく動きよく喋るんですけど、なにせ疲れてる時ほど
空回り氣味なまでに元氣モリモリな動きを見せる負けず嫌いさんですから。
いつボーダーライン越えて突然完全停止してしまうかと、密かにココ最近で一番
ハラハラしつつ見つめてしまいました。

いやでもね、そりゃあ3週間も旅回りしてたら、疲れて当たり前でね。
私なんかはまぁ旅行は好きなんですけど、基本おうち大好き人間なので、
あれだけ長期間の旅はちょっと考えられないことな訳です。
しかもヒトトコにずっとおるならまだしも、ほぼ日替わりで移動やろ?
(まぁ大阪は関西GIGの拠点にしたから、結構滞在長かったみたいですけど)
・・・耐えられへんわ。
しかもただ旅してる訳じゃあないしねぇ。
毎日のようにあの異常にテンションの高いステエジングをこなさなあかんのやから、
精神的にも肉体的にも、さぞかし負担はおっきかろうね。

そんな中、しきりにブログやなんかで楽しい!楽しい!って書かはるのは、
まぁもちろん本氣でそう思ってくれてる部分もあると思う(思いたい)けど、
半ばそう自分に言い聞かせてる部分もあるんやろな。
(とか思ってしまう私ってつくづくかわゆくねぇなと思いますけど。)
でも別にそれが悪いってことではないと思うのです全然。
そりゃ、氣持ちのこもってない嘘方便ばっか書かれたら嫌やけどさ。
たまには公に一言物申してくれてもええんちゃうの?ってこともあるけどさ。
少なくともああいう場で、彼らに何もかも包み隠さず吐き出して欲しいとは思わんので。

例え多少の齟齬感はあったとしても、自分が行ったGIGを彼ら自身も「最高に楽しかった☆」
と言ってくれれば、ファンとしてはやっぱ嬉しいし。
そうやってお客さんと自分達のモチベーションを同じ位に高めることって大事やよね。
次に繋げる為にもね。
アーティストブログって言うのは、本来そういう機能のモノだと思うのです。
ファンに対して、なんでも正直な氣持ちをさらせば良いってモノやないやろと。
それを「楽しそうじゃなかった。嘘つき。」などと揚げ足取るのは、無神経もしくは
どうしようもなくガキンチョやなぁと思う。もっとこう、察しようよ。
そういうとこは大人になった方が良いと思うよ人間。と思うわけです。

そしてちなみにね、そういうことはたぶん、察するだけで充分なのです。
言葉にして直接それに答えてしまうと、とたんに何もかも嘘くさくなってしまう。
それがあのコメント欄の罪やと思うの。ほんまいらんよコメント欄。
翔やんがなんぼ励まされるとか言おうが、いらんと思うわ。


と話がGIGと全然関係のないところに行き着いてしまったあげく、
よく分からない結論に落ち着いたところで、お開き~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿