★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

なにやら歴史で習った日

2006-02-26 21:33:37 | 普通の日
スミくんたちのお仕事@台湾。


このアー写は良い。オレンジがかわゆい☆

このイデタチもまぁ良い。全身白でも着膨れしないのが素敵☆

けど、これは……。まぁ…お仕事頑張ったんやね…とでも言ったげれば良いのでしょうか…。
ちなみに、この間に挟まってる方は、夜王サンの元ネタさん、というか、
このパフォ~マンスの元ネタさんですね。えっとバラエティーの方じゃないですよね?


で、昨日ご帰還
全身グッチ、とか書かれてますね。…あぁお衣裳がグッチなんですね。
DJOZMAってそういうキャラなのか。
ってか、この密着しとるオナゴは誰やねんっ。


それにしても、OZMAブログの夜王サンとパンチョくんの疲労っぷりが尋常ではないなぁ。
しかるまでこんなんって珍しいなぁ。
翔やんはほんま偉いなぁ。


お写真:本日お友達に頂いた韓国土産のちよこれいと。
    お酒と・・・人参・・・?チョコに人参ってなに?ってなぁに?


コメント返し。

ももちん。 いやいや。負けませんで@羅武い度。
      憧れの盛岡麺、ガタガタブルブル待ってるわ~☆

繭つん。 今週お待ち申し上げておりま☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿