★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

はいしゃなんかさいごだ。

2008-02-07 18:24:25 | 普通の日
おれはたいちょうさいあくだ。

と言う訳で、ののてぃただいま絶賛風邪っぴき中。
風邪というより疲労から来る体調不良かなーこれは。
いやぁ38度以上なんて久々に出たわ。
今日はだいぶマシ。まぁぼちぼち養生します。
お仕事休めないんやけどねぇ。

あ、くんくが日記で書いてて気になってた映画、「少年メリケンサック」ってことで。
あおいちゃんかぁ☆かぁいいよねぇあおいちゃん☆
でもあおいちゃんがコメディーってなんか想像つかないんですけど。
共演者によるかもねぇ。サダヲっちとか出るんかなー?
くんくは監督もするんやなぁ。働くねぇ。
ってか3月クランクインで秋公開って随分急ぎ足やね。
秋やとパコ~とガチンコするね。

少年でも中年でもナイフでもメリケンサックでも、とにかく楽しみたい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿