★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

He Is a 妻帯者。

2008-02-09 23:32:17 | つぶやく
翔やんパパになったとのことで。ののてぃ的には、
まぁいずれ子供が出来るのは当たり前やんなぁ。妻帯者やしなぁ。
と言った程度の感想しか特に持ち得なかったのですが。(ある意味寂しいことだ。)

さんざ傷つけられて(っていうと被害者意識強すぎな感じもしますがでも傷ついたのは事実)、
それでもまだ何かしら信じられるモノがあるはず!と必死にすがるようにずーっとずーっと
彼等からの答えを待ち続けてるファン(いるよねまだ?)なんかにとっては、
これまたタイミング最悪なニュウスやわなぁ。とも思ったりする。
まぁ孕んでしもた以上、ええ頃合いまで産むの我慢する。って訳にもいかんしねぇ。
こればっかりはタイミングも何もないんやけどさ。
復活するでもなく、終わらせるでもなく、フワフワヘラヘラようわからんことやり続けてる
さなかにたまに届いたビッグニュウス(あくまでキシーの中で)がこれではちょっと余りに
どうなのっていう。
ちうかそもそもここ2年くらいの間、彼がすることでタイミングの良かったことなんて
果たしてあったのか?なんてウワサもチラホラあったりなかったり。

せやしまぁ、なんかもうはよケジメつけたらええのに。って感じです。はい。


ちなみに、これがもしサダヲっちの身の上に起こったことならばですよ。
ののてぃのテンションブチアゲですたよそんなもん☆(・∀・)
だってかわいいやーん♪ミニサダヲがもう1匹増えるなんてさー♪♪
どんどん増やせばええのに!とか思う☆←ヒトを犬っころのようにお前は。
こないだもさぁ、子供3人おるってなんかかわゆくない??o(´∇`*o)(o*´∇`)o
ってお友達に言うてて。(どうかしてるよその発言)
「子供がいるという状況にかわいいという形容詞は普通用いない。」
という旨のことを冷笑気味に言われたんやけど。(サモアリナンズ)
そうかなぁ!絶対かわゆいと思うけどなぁ!子供3人連れてるサダヲっち♪♪
…と力説してみたののてぃなのでした☆(おぉイタイ)

あ、サダヲっち、なんや真木ちゃんとお仕事するみたいやね☆
また真木ちゃんにツンツンされる役なんかなー?(´∀`*)ウフフ
いや逆にメタンメタンに痛めつける役やったりしてー♪(*´∀`)アハハ
それともほんわか超なカップルやったりしたらどないしよー♪♪(*′∀`*)

あー楽ちみ☆


・・・って何だろうなぁ。この感情の抱き方の違いはしかし。
でもどうせ応援するなら、後者のような楽しい感情を抱かせてくれる人が良い。断然良い。
一般市民におけるげーのー人の存在とは、そういうもんでなくては。
夢、見せてくれなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿