★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

ボウイが星に還ったと聞いた日。

2016-01-12 03:00:45 | 悪い日
1月10日デヴィッド・ボウイ永眠。

休憩中、速報が飛び込んできて、暫し茫然としました。


悲しい。

つい先日お誕生日やったのに。

新譜も出さはったばかりやのに。

何なのだ。

そんなサプライズプロモは、全然いらない。

せめて少しでも、穏やかな最期を迎えはったなら良いなと思う。

思うくらいしかできない。

あー。。。

悲しい。


ただ、あまりに唐突過ぎる訃報に混乱する一方で。

大病の事実を全く世間に気取られることなく逝くという、この鮮やかなまでの現世退場劇。

ある意味とても彼らしい気もしています。

最期の最期まで、デヴィッド・ボウイらしくあり続けた人やなと。


だから今頃、何億光年か離れたどこぞの星に降臨してるかも。

とでも思わなきゃ、やってらんないや。

あーあーあー。。。

悲しい。


新譜はちょっと今辛くて暫く聴けそうにないけれど、来年の回顧展は観に行くよ絶対。


シッチャカメッチャカな文章ですいません。

寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿