★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

『ガッチャマン』初日舞台挨拶の記事を読む。

2013-08-26 01:17:20 | 読む
昨日、いよいよ『ガッチャマン』が封切られましたね~☆

さすが初日、主要キャスト勢揃いで。

初音さんのドレス姿、素敵っす♪(人*´∀`)


記事漁ったら、ワンサカ出てきますたぉ。

まず、☆☆☆の綾野くんピンのお写真に括目。

最近(でもないかもやけど)、立って話す時の綾野くんのポージング=片方の手でマイク持ってる腕の肘を支える、が多い気がする。




記事、他にもいろいろ☆

☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか。


初日にポッと顔出ししただけで場内の笑いをかっさらってく先輩方に、ちょっぴりジェラシー感じてるっぽい綾野くん。(・v・*)ムフ

岸谷さんとか、無駄に面白いしなぁ!


何はともあれ、お客さんいっぱい入ると良いねぇ。

続編、作れると良いねぇ。せっかくチョコチョコ伏線張ってあるんやしねぇ。(´・∀・`)ニヤニヤ


と、実はかく言うののてぃも、もっかい観に行くですよー♪

先日のラジヲ放送で劇場鑑賞券プレゼントしてはって、何気に申し込んでみたら当たったのーん♪(∩゜∀゜)∩

せっかくなので、もっかいジョーくん堪能してきたいと思います☆(2回もタダ観すんのかおまい…)

よう考えたら、まだパンフ買ってへんしな~。


本日のラスト1枚:今日のところはこれにて「アディオス」☆ヾ(@°▽°@)ノワハハ ←申し訳ないけどここだけはちょっとわろてまう…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました (だんどりおん)
2013-08-26 22:32:37
だんどりおんは漫画にもアニメにもほとんど関心がなく育ってきたので
(常に1番は映画でした)原作好きな人たちから悪く言われてるほどは
悪くは思いませんでした。

ケンとナオミとジョーの三角関係をもっと中心にして
「ガッチャマン」という名前にしなきゃよかったのに・・・
続編、ありますね、あの終わり方じゃ(^o^)

ナオミに再会してキスされていろいろあって、鏡を見て片方の
瞳だけが赤くなってるのを知ってショックを受けるジョー・・・
あそこ、ジョーのうなじの番号がなかった!んです。
意味があったんでせうか(-_-;)
劇場鑑賞券プレゼントに当たられたののてぃ。さん、そこんとこ
じっくり見てきてくださりませ<(_ _)>

Yahoo!の評価、たいていは無視するんですけど、今映画の
トップページに行くといやでも評価が低いのが目に入っちゃうんです。
原作ファンの人にとっては「映像と原作は別のもの」というワケには
行かないんでしょうね。

だんどりおんの最近のマイ・ブームはフランス語圏の映画で
「最強のふたり」「メモリーズ・コーナー」「最後のマイ・ウェイ」
「クロワッサンで朝食を」「タイピスト!」とけっこう観てますが、
「タイピスト!」…話は先が読めるからこっちに置いといて、
ファッションやクラシック・カーが観てて楽しいことと言ったらありませんでした。

今日のスタパも近々UPしてくださいね~

返信する
そうなんですよねぇ。 (ののてぃ。)
2013-08-29 01:41:28
だんどりおん様☆

いっそのこと別物のヒーロー映画にしてしまえば良かった気が…ってそれ禁句やと思ったのにぃ!( ̄∀ ̄*)w
でもほんま、ガッチャマンとして観るから、いらんヤッカミを受けるんですよねぇ。
プロットは悪くないと思うし、キャスティングもハマってたと思うし、もったいないですよねぇ。。。
で、それ、ののてぃも思いました@バーコードがない!
うなじ綺麗やな~☆って見とれてて、しばらくしてから、あれ?そういやバーコードなかったな??と。
何か意味があるんですかね?ウイルスに感染したから??でもそれやったらナオミのも消えてないとおかしいですもんねぇ???
まさかのメイクし忘れ…?Σ(´Д`lll) それはないかーw
もっかい、じっくり観察してきたいと思います☆

ののてぃが子供の頃から一番時間を割いてた娯楽は、本と音楽だったかもしれません☆
漫画とかアニメも人並みに楽しんでましたけどね~(^ー^* )フフ
大きくなってからは、映画もよく観るようになりました。

ののてぃも、何気なく観たいなと思うとフランス映画ってこと多いです☆
『最強のふたり』面白かったですよね~♪
日本に届く頃には前評判高くなり過ぎてて、かなりハードル上がってたと思うんですけど、それでも噂に違わぬ良作だと感じました☆
フランス映画はこういう、人生の辛いパートをあえてエスプレッソジョークに仕立ててみました、みたいのが多い気がします。
がっつり前向きになれ!と応援するのではなく、辛くてもユーモアは忘れずぼちぼち行きましょ…☆みたいな。
『潜水服は蝶の夢を見る』なんかも似た感じで。あの映画も面白かったなぁ☆(以前ここでも感想落とした気がします☆)
そういや、近日公開で観たいなと思ってる『危険なプロット』とか『ムード・インディゴ』なんかもフランス映画やな~。
『ムード・インディゴ』は奇遇にも、女性の胸にお花が咲くお話(^ー^* )フフ♪
『アメリ』のオドレイ・トトゥと『最強のふたり』のオマール・シィが共演してるっていうのにも惹かれます☆
あ、『タイピスト!』は来週観に行こうと思ってます♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o

ののてぃが最近(っていうても去年ですが…)観たフランス映画で面白かったものと言うと、
『マーガレットと素敵な何か』(ソフィー・マルソーがめちゃかわゆい♪&小道具がとにかくキュート♪)でしょうか。
記憶を辿ると、『奇人たちの晩餐会』とか『8人の女たち』とか、あんまフランスっぽくないけどリュック・ベッソン作品も好き@『ニキータ』とか☆
さらに、他国との合作でいうと、『ベルリン・天使の詩』とかとても感銘を受けましたし、
『ぼくのバラ色の人生』なんかはののてぃ史上一番泣けた映画です。もう映画館でありえんくらいボロ泣きしますた…゜(゜´⊃д・`*)゜。+。
や~改めて挙げてみると、フランス映画たくさん観てるなぁ☆

…って長くなりました。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿