★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

ママン’sバースデイ☆

2012-05-07 01:41:12 | 良い日
本日はママンのお誕生日ですたー☆

めでたやめでたや♪♪

ストールにもなるちょっとしたカーディガンをプレゼントして、近所にちょっとしたイタリアンを食べに行きますたぉ♪

あとママンのお友達から豪勢な胡蝶蘭の鉢植えが届いて、玄関が華やかになりますた♪

ママンがこの1年を、健やかにそして朗らかに過ごせますように☆☆


さてさて、ちょっぴり久しぶりにAndrejくんの話題でも♪(*′∀`*)

我らがお嬢、スペインはバルセロナに発たれたみたいですねー☆

なんでも、ブライダルショウに出るためだとか。

ちょっとそれ、めちゃんこ楽しみなんですけど~~~♪♪+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

2011SSのGaultierでの衝撃的なラストルックを始めとして、これまでにも何度かお見かけしているAndrejくんの花嫁(たまに花婿混じり)姿。

         

今回は一体どのようなドレスをお召しになるんでせうね??登場が待ち遠しい限りです♪

それにしても、20歳そこそこの男の子がもう既に何度もウェディングドレスに袖を通してるって…独身女性の立場は…。


ついでに直近のAndrejくん☆



Andrejくん、なんかよくこういう袖なしT着てる気がするなぁ。脇がべろ~んと大きく空いてるやつ。

 

自分でチョキチョキ切り落としてはるんやろか?

こんなん売ってるのあんま見かけへんもんねぇ。


ちなみに、スペインの次は中国へ飛ばれるようで。

日本は??ねぇねぇ日本は???o(´∇`*o)(o*´∇`)o


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (ルナ)
2012-05-07 17:24:41
奇遇にも私の父親と同じ誕生日です。
4年前に他界してますが…。

滅多に父親のことを思い出さないんですが、
珍しく誕生日だな~って思っていたら
同じだったんで驚きました!!

それしてブライダルショー!
めちゃめちゃ楽しみですね~。
日本にも寄ってくれればいいのに…。

この脇があれあれなのって結構エロいですよね(/▽\)♪
腰を抱いた時にも地肌触っちゃうし!
お嬢見てるとブラとかしないでそう言う事気にしないで色々着られていいなぁ~って思います。
ま、それ以前に年齢的にも体系的にもあれあれな
服は着れないお年頃なルナさんですけどね~。
娘はお嬢と同じ歳なんです(^_^ゞ
何かすんまそん。
若い綺麗な子が大好物で…。
返信する
お母様、おめでとうございます~ (なな)
2012-05-07 18:43:59
 親孝行ですね~(^^)
で、アンドレイ君はツイッターでも呟いてますねえ。スペインかあ、いいなあ。
しかし、ウエディングドレス姿、どれも艶やか。。
本番(!)ではどうなるんでしょ^^;)
脇ガラ空きTシャツは、ほんとセクシー!胸もぺったんこなのに、なんであんなにエロいんでしょお。お友達もドキドキしないのかしら、ふふ。
返信する
ありがとうございます♪ (ののてぃ。)
2012-05-08 02:49:32
ルナ様☆

わ~それはほんま奇遇ですねぇ!(゜д゜)
ご縁がありますねぇ♪ふふ♪
お父様、ルナさんが心の中でおめでとー♪って思うだけでも、
きっとお空の上で喜んではることと思います…☆

そうなんですよぅ、このTシャツったらドキドキもんなんですよぅ♪(*´・ω・`*)
こんな見せつけられたら、腰の一つや二つ引き寄せたくなるってもんですよぅ!
いや~罪やわ~ほんま。。。

美しいものが好きって気持ちに年齢なんて関係なっしんぐ☆
それだけ感性が豊かってことやと思うし、どんどん追求しちゃいましょー♪
返信する
ありがとうございます☆ (ののてぃ。)
2012-05-08 02:54:47
なな様☆

いえいえもう日頃親にかけてる迷惑に比べたら、
これしきのことでとても埋め合わせできるもんでないので…( ̄∀ ̄;)

ドレス姿、分かってはいましたが美しいですよねぇ☆
明日のキャットウォークも楽しみです♪♪

袖なしTは、絶対一緒におってドギマギしてる男子いると思います!ww
返信する

コメントを投稿