★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

みっちーのライブ♪

2012-05-06 02:38:19 | ライブ
本日のみっちー名言:「幸せはね、なるものじゃない。気づくものだよ☆:」φ(・∀・*)へぇ~☆


及川光博ワンマンショーツアー「銀河伝説」
2012.5.5@神戸国際会館こくさいホール


みっちー好きのお友達に誘われて、今年も行って参りましたー♪

今回はとても賑やかしい内容になってますたねー☆みっちーもべいべー達も踊りまくっておりました☆

ののてぃもポンポン振ったりサイリュウム振ったりさせて頂きますたぉ♪♪←小道具全部用意してもろたヤツ

饒舌っぷりも相変わらずでねー☆☆

全くなんだってあんなペラペラペラペラ楽しくお喋りでけるんでせうか。。。

ちなみにMCの中で、もし万が一転職するならプロデュース能力とその話術を活かせる仕事=バーの店長になるって言うてはりますた。

んーそれ多分、全然イケるね☆ただし、午前2時を回ると説教バーに変わるらすぃけどね。。。( ̄∀ ̄)


それにしても、みっちーのライブを観るにつけ何に感心するかって、みっちーの女の子の取り扱い方ですよね。

みっちーの言動には女の子を女の子として大事に扱うって信念が端々から感じられるんですよに。

例えば彼、ライブ中べいべー達に向かって「君たちかわいいね」「女の子ってかわいい」「ほんとかわいい」って何のてらいもなく言うんですよ。

あくまでサラッと、当然のように。

別に女の子かて常日頃からかわいいかわいい言われたい思ってるって訳じゃないですけど、露骨におべっかのように言われたらむしろ腹立つと思うんですけど、

決して言われて嬉しくない言葉ではない訳で。

オマケにみっちーが何の気負いもなく自然にそう口にするもんだから、大そう聴き心地がよろしんですわ。

要するに、女の子の自尊心をくすぐって満たすのがとってもお上手なんですなー☆

きっとべいべー達はあの空間でしばし女の子としてチヤホヤ扱われることで心の充足を得て、それを活力にまた日々頑張っていくんでせうね♪

みっちーってばナイスチャージャー☆(o・ω´・o)b


ののてぃも、チヤホヤしてもろて大変楽しかったです♪♪

来年にはええかげん、振付の一つもマスターして参戦しようかと思います☆(`・ω・´)ノ オーッ!!


本日の1本:「セクハラしていい?」ってそんな品良く言われても(*≧∇≦*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿