★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

Beatiful Bride+゜*。:゜+゜:。*゜+.

2012-05-08 02:34:01 | 良い日
本日の1枚:花嫁っていうか、どこぞの王妃か君はっていうね。

一体この気品、どっから涌いて来るんでせうねぇ?ポカ─(o゜Д゜o)─ン…


Andrej嬢の花嫁姿、早くもお披露目でございます☆

どうやらRosa Claraというブランドのショウに出られるようで、今日はマスコミ向けのプレビューが行われた模様。

        

      


やーうら若き乙女二人を差し置いて、堂々たるセンターポジショニングですよ。

本当に美しい。もうぐぅの音も出ません。

最後のお写真の、Andrej嬢だけあからさまにライトアップされてるのはさすがにどうなんだって感じですが。( ̄∀ ̄*)

ショウは明日開かれるようです。

ランウェイでのAndrej嬢も楽しみですね~♪違うドレスも着はるんかなぁ♪♪


それはそうと、ずいぶんバストがふくよかにおなりで。。。

これはやはりPushしてUpするBraをお使いなんでせうか??(*´∀`)


Making of beautiful bride。

  


動く花嫁ちゃん☆








ここでも観れるよー♪→☆☆☆やら☆☆☆やら☆☆☆やら☆☆☆

もれなくスペイン語につき、何言うてはるんかさっぱり??ですが。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しき花嫁♪ (なな)
2012-05-08 19:04:34
 ほんとに、どこぞの王女様ってな風格と気品。。。
どこか初々しいが、しっかり貫禄ありますね~。
ああ、横のふたりの乙女がかわいそうなくらい。。
で、このふんわりな胸は、例のブラ?まさか自前じゃあないでしょうねえ。まあ、アンドレイなら、あっちをひっこめて、こっちをUPするくらい(下品!)、お茶の子さいさいかもですが(←どういう人間だ)
しかし、アンドレイの唇って、なんか今にもChuしたくなりません?メイクのおかげかもですが、透明な派だといい、メンズとはかけ離れているような。。^^;)
返信する
Unknown (ののてぃ。)
2012-05-09 01:31:01
なな様☆

ののてぃ、ぶっちゃけ最初胸があることに気付かなかったです。あるのが自然過ぎて。(・∀・)
出したり引っ込めたり、最近は相当テクニックが向上してるみたいですね…!(何の)
他のお二人、なんかもうすっかり引き立て役みたいでちょっと気の毒です。。。( ̄∀ ̄;)

Andrejくんの唇、確かに視線を吸い寄せられますよね~☆
あの瑞々しさは、決してメイクのおかげだけでないと思います!
ええなーちゅーでける人…(*´・ω・`*)
返信する
ゴージャスな花嫁☆*:.。. (あんちゃん)
2012-05-09 14:57:53
Andrej姫こんなに麗しく御成になってっ!
いったい誰の元へ嫁がれるのでしょうかっ
こんなゴージャスな花嫁を貰える殿方は幸せ者ですね~

姫の写真を見て一人でキャーキャー舞い上がっておりましたが、皆様のコメントを見て更にヒートアップ!笑
プルプル!くちびる!笑


返信する
Unknown (ののてぃ。)
2012-05-10 05:02:14
あんちゃん様☆

こんな素敵な嫁貰えるのは、きっと相当の大富豪ですよ…!(*-▽-)
この唇をげっとするだけでも一財産投げ出す価値がありますよね~☆
はぁ~プルプル~つやつや~♪♪
返信する

コメントを投稿