★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

127の日

2006-01-27 00:44:34 | 良い日
そのチケ代、1日分ですよね…?

それよか、ついに海外来たね~~~。
駄菓子菓子!!
9月はきついよ…!
おまいらの収入とこちとらの収入一緒にすんなよっ?
一般庶民の低所得具合をなめやがってこんにゃろー!

眠いっ。寝るっ。


P.S. 闘牛は興味皆無ですが、昔からぜひ行ってみたいのはスペイン。
   あぁけどどうせなら完成したサグラダ・ファミリア観に行きたいな☆
   造り続けて120年以上。まだあと20年は造り続けるみたいですね。
   
   となると、他に翔やんがウダウダ言うてる中でやったら…エジプトかな。
   これまた昔からしつこく言うてますが、スフィンクスの後頭部を見てみたいんです!
   氣になりませんか?彼の後ろ髪がどうなってるのか。あー氣になる。
   前行こう思たら、テロで断念させられたのさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿