★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

127の日~その弐~

2006-01-27 19:57:53 | 良い日
なにやら昨日は眠かったせいか、謎の半ギレブログになっている。

けどさぁ、やっぱせめて11月でしょ、海外は。
冬にツアー入るし無理。とかなんかなぁ?
だって9月なんて旅行代金もまだ割高やし。季節的にもびみょーやし。
(まぁ南国行くんやったら、関係ないけど)
んー。どこ行くかによるな。これは。
いくら團ちゃんがおろうと、興味ないとこに大枚はたいて参れません。
毒を食らわば皿まで。(團は毒なのか)がモットーのワテクシなので、
行くからにはその旅行全体をまるごと思う存分楽しめなきゃ嫌なのです。
ってまぁ、たいがいどこの国も興味津々ではあるんですけどー。

ちゅーか、翔やん「オフ会」の定義が何か違うと思う。
そもそも團ちゃんとオンラインで繋がった憶えないしなぁ。




で万博がテーマパークなのは、やっぱ愚麗威さんに倣ってなんでせうか。

今回の万博チケ代、語呂が付いてないなーと思ったら。
・・・ああ。付けられへんよね。
けど、翔やんそういうのバレたりとかもう結構どうでも良くなってるよねたぶん。
スウィングの背番号もおもっきりそんなんやったもんね。

そういや藤井さんもいつだかやってたなぁ。遊園地プロデュース。
夜間の後楽園遊園地「ルナパーク」を「ラブナイト」ってテーマで演出するってやつ。
行けへんだけど、すごい楽しそうやった☆
ただ、徹底的に恋人同士で来る事が前提とされたプロディースやったので、
カップル以外で行っても楽しめたのかは謎ですが。

フミヤんと言えば、こないだ久しぶりに日記更新してはってんけど、
冒頭から「とうとう1996年の仕事が始まりました」って書いてて、なんだかもう。。。

萌えた。

これねー。一切狙ってないんですよ。素ですよ。
そこがねー。ハンパなくすごいと思う訳ですよ。


やっぱ眠い!
なんだろかー。この眠氣はー。
今日は見なあかんテレビいっぱいあるのにぃー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿