★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

127フライングの日

2006-01-26 21:47:45 | 良い日
名古屋GIG中発表してやんの@氣志團万博。

2DAYSも何やるんやろ?他アーティストも参加するんかなー?
あと何故に富士急?どうせやったらデズニーランドとかさー。(無茶言うてみる)

あれこれ疑問質問噴出中。
というわけで、ブログでの詳細待つ…☆


マスクオブゾロ鑑賞中。
ゾロって意外とおちょーし者なのな。

なんか、エレナ軽いなー。あっさりゾロと幸せになってしもたわ。
ええの?仮にも育てのお父ちゃん殺されたのに。
まぁお母ちゃん殺した人でもあった訳やけど。
普通なら、かなり苦悩するシチュエーションではないのか?
とか深く考えたらあかんのやろな。
お氣楽超☆な映画でございました。


なんか、今日が127やと思ってたらすぃ@翔やん。おバカだ。
ちなみに、富士急はその2Days「極東NEVERLAND」になるらすぃ。
いちいちパヒーとかぶせてる氣がするのは、単なる被害妄想ですか?

これでも一応楽しみです…☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿