★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

色んなWeb記事を読む☆

2013-04-19 01:55:40 | 読む
まずは綾野くん☆

本日『シャニダールの花』の完成披露試写会があったそうで、その記事がワラワラと。

☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか。

タイトルがこぞって「変態」っていうのはさておいて。( ̄∀ ̄)

何やら凛として澄んだ狂気が楽しめそうな映画ですね☆

それにしても綾野くん、細っこい。。。

まとってる空気も含めて、光にかざしたら透けてしまいそうです。。。


ほんでもってサダヲっち☆

待望の『謝罪の王様』トレーラーが!!(*≧∇≦*)→☆☆☆

もう予告からオモシロ感全開で、楽しみ過ぎます♪♪

松雪さんのこのビジュアルとか一体何なの?役ドコロが気になるわ~~~。

サダヲっちはこれ地毛やったんやろか??

キミちゃん再び!?(*′∀`*)


本日の1枚:サダヲっちのために編み出された髪型なんじゃないかと思う。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またしても (だんどりおん)
2013-04-21 14:46:53
ののてぃ。さんとだんどりおんの公開交換日記みたくなってますが(*_*;

そう、綾野くん・・・久しぶりの主役ですよ!
ポスター、ご覧になりました?
殿のときにもいつも思いますがこの人、右側からのショットが
はかなげでいいなぁ~(左からのほうはもっと強い印象がして)と・・・
ま、単なる好みの問題でしょうが^m^

舞台挨拶に登壇する予定ではなかったのに、どうしてもという思いで
スケジュール無理したようで、その日は撮影にとんぼ返りして
翌朝まで撮ったとか・・・綾野くんの主役としての責任感?

昨日『桜、ふたたびの加奈子』と『舟を編む』はしごしてきました。
『桜~』は佐村河内さんの音楽が聴いてみたかったのですが
本編も生まれ変わりのエピソードがそうかそう来たか!という感じで
なかなか印象的でした、ゴローさん、地味な役もできるんだな・・・

『舟を~』のほうは原作に忠実に・・・
龍平さん苦手な俳優さんだったんですが、不器用な役が上手で
へぇ!!っていう感じでした。
もうすぐ朝ドラにも出演だそうで、クドカンが彼をどんなふうに
動かすのかちょっと楽しみ(^_^)v

そうそうサダヲっちですよ!
映画館で『奇跡のリンゴ』というチラシをGETしました。
『謝罪の神様』は楽しみにしてましたがこっちは全然知らなかったので
チラシのにっこり笑顔にやられました!

そして『聖☆お兄さん』・・・源くんと未来くんがTシャツ交換してるのを
ちらっと見ました。源くんに送られたのは「腹痛」、未来くんには
「野宿」・・・なんかよく分からない2人で面白かったです(+_+)
返信する
ご覧になりましたー☆ (ののてぃ。)
2013-04-23 03:59:37
だんどりおん様☆

ポスター、すんごく綺麗ですよねぇ♪+゜*。:゜+(人*´∀`)
人間の顔って、脳の関係で右側の方が表情を作る機能が発達してるらしく、
自分がしたいと思う表情を作りやすいんだとか。
なので右半分は建前の社会的な顔・左半分はホンネの個人的な顔になる、
なんて聞いたことがありますが…どうなんでしょう?(・∀・)

それにしても綾野くん、またまた忙しいのに無理して参加しはったんですねぇ!(o´_`o)
責任感の強さと義理人情の厚さから、そうせずにはいられないんでしょうねぇ。。。
ファンからすれば嬉しいことですが、反面どうしてもお身体のことが心配になっちゃいますねぇ。。。

『舟を編む』はののてぃも近々観に行く予定です☆
これ、原作が『まほろ駅~』とか『風が強く~』とか書いた方なんですねぇ。
ヒットメーカーなんやなぁ♪
恥ずかしながらののてぃ、まだどちらも観たことも読んだこともないんですが。。。(^_^;)
龍平くんは、ののてぃの中では結構オモシロ役者なイメエジです☆
…って、松尾さん&くんく作品でしかほぼ観たことないせいですね~多分( ̄∀ ̄*)
なにせサイボーグとかやらされてましたから@くんく舞台。。。
でも、くんくの脚本は役者が本来持ってるちょっとダメだったりヘンだったり恥ずかしかったりする部分を
面白おかしく誇張することで、思わずその人に親近感を覚える、愛おしくなるっていうところが魅力やなぁと☆
あまちゃんでの龍平くんのいじられ方も乞うご期待です♪(笑)

『奇跡のリンゴ』、これでもかってくらいの笑顔全開で癒されます♪♪(〃^∇^)
話題はすっかり菅野ちゃんにさらわれてますが…主演はサダヲっちなんやからー!!(笑)

『聖☆おにいさん』の記事、観ました観ました♪
星野くんの「腹痛」はまぁ分かるとして(緊張するとすぐお腹痛くなる)、
未來くんの「野宿」の理由が「最近しばらく野宿してた」からって!Σ(´Д`lll)
仮にも一児の父が、ましてやげーのーじんが野宿って!!
なんぼ奔放な未來くんとはいえ、さすがにちょっとそれは。。。
奥さん怒ったりせぇへんのかなぁ。。。
返信する

コメントを投稿