★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

「うまいッ!」を観る+α☆

2012-04-09 00:04:55 | 観る
朝っぱらから元気にブタさん頬張ってますたね~おつむツンツルテンで♪(*≧∇≦*)

最初「かたい…」って言い始めた時にはどうなることかとハラハラしましたけど、

概ね番組の意図するコメントやったみたいで良かったです☆

ふーん、固くておいすぃのかぁ。一度食べてみたいなぁ!


でもってサダヲっちと言えば、先日またまた主演映画のアナウンスが流れてますたね@奇跡のリンゴ!

なんか、いつになくコメントが長い!しかもまとも!→☆☆☆

あとこの宣材写真初めて見た☆今年はこれなんかなー?

もうちょっと爽やかなカッコでも良かったんじゃないかと思いますが。。。

お相手が菅野ちゃんってことで、かわゆい夫婦になりそうやねぇ♪

演技力も申し分ないし、最高の布石やと思われます☆

監督が中村さんっていうのも楽しみなー♪

ってか監督のサダヲっちに寄せる信頼、なんかオカシイよ!(*≧∇≦*)

「実際に秋則さんがよくいう『バカになれ』という言葉や、劇中の『バカだからなーんも分かんねえのよ!』というせりふにあるような、

“底抜けのリンゴバカ”を演じていただくには、この人の持っているわけの分からない力強さしかないと思いオファーさせていただきました」


そういやサダヲっち、鼻炎やってんね~。(顔田先輩の呟きより)

ののてぃも先々月、風邪がたたって生まれて初めて鼻炎に見舞われますたが、あれ結構しんどいよね(o´_`o)

だいぶ良くなったとのことですが…ほんまかいな…?

ちょっと前の観劇談読んだりしてると、鼻声やったとかいうてはったよ…?

とりあえず明日の魂さん、無事歌い切れはりますように☆(≧人≦)


本日の1枚:黒も似合わないではないけどね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿