★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

グループ魂のライヴ☆

2012-04-12 00:50:17 | ライブ
キューン、名前が変わってたんやね。全然気づかへんだー。

何はともあれ、設立20周年おめでとうございます☆

これからもどうか魂さんのこと、大目に見てあげてくださいね~♪((´uωu)人...。oо○[ ォネガィ+゜*。:゜+]



『キューン20 イヤーズ&デイズ』
2012.4.9@リキッドルーム O.A.THE★米騒動 O.A.のO.A.いわき兄弟


ちょっともうサダヲっちもとい破壊さんがカッチョよ過ぎて、ののてぃ150%惚れ直してしまいますたよーぅ♪♪

や、すでにウェルカム~で100%惚れ直し済やったんですけど~。

やっぱののてぃの中では破壊さんって別格なんやなーと再確認☆

もうもう好き過ぎる・・・♪♪・:*:・(*´艸`*)・:*:・


今回は、キューンで出した曲を年代順にその時その時の思い出話を挟みつつ、演奏していくっちゅう流れですた。

満足な練習時間なかったやろし、どうなることかとちょっぴり心配もしてたんですが、なかなかどうして。

いや、ぶっちゃけチョイチョイやっちゃってはいはりましたけど~。(・∀・)

余裕で許容の範囲内やったなと☆(遅刻さん辺りはちょっと反省したはりそうな気はしますが…「べろべろ」でミスったしね…)

細かく正確なレポは例によってナタリーさんにお任せしまして~。→♪♪♪

ののてぃは、心に残ったことなんかをざっくりと。


なんか、のっけから全開ですたわ~破壊さん。

ここぞとばかりに全てを発散するかのような飛ばしっぷりですた。

お客さんに絡む際、「今日はドSで行くつもりだから!」とか宣言してたし♪♪(*≧∇≦*)

さすがに舞台続きでちょっと声枯れてはるし、大丈夫なんかなぁと若干ハラハラしましたけど。。。

本人がめちゃくちゃ楽しそうやったので、まぁええんちゃうかな☆←すぐ甘やかす

「べろべろ」とか、ちょっと掠れた感じがええ具合に作用しててえらいカッチョ良かったし…♪♪(・v・*)ムフ

別に日頃ストレス溜めてるって訳ではないと思いますが…たぶんグループ魂はサダヲっちにとって最高の息抜きなんでせうね。

そりゃもうよく笑ってたし(特にカヲルさん絡み)、その姿観てるとこっちまで嬉しくなりました♪

ただ、テンションに比例してか投げるスリッパの勢いがいつにも増して凄くて、ちょっと怖かったですけどね。

どのタイミングでだか、客席から石鹸さんの名前が飛んだ瞬間ものすんごい威力で投げ込んだスリッパが関係ないお客さんに当たったみたいで、

さすがにちっちゃく何度も謝ってますた。( ̄∀ ̄)


今回、開演から3時間半という長丁場やったんですけど、それは予定外のことやったらしくて。

暴動さんが時間読み間違えたって言うてて、あれはいったいどういうことやったのかしらと。

持ち時間を勘違いしてたってことなんかな?

まぁこちらとしては、ちょっとでも長いことやって貰った方が嬉しいので全然良かったんですけど☆

オープニングアクトのオープニングアクト「いわき兄弟」に始まり、「ストイックマン」「ライムサワー」「中村屋」と、

今持てる全てのネタを詰め込んだ全力投球のセットリスト(構成演出)にはある意味感動しますた☆(使い回しとかイケズなことは言いません)


特にライムサワーでは、久しぶりにお腹がよじれるくらい笑いましたぉ☆

良々もといウメッシュの(サンプラーの)破壊力は凄まじいです…!!

「ギターウルフ」「●モ」のくだり、そしてそれに対する石鹸さんの「ギターウルフのは凄そうだなぁ!」との素直過ぎる発言には涙出ました。

キューン所属アーティストの皆様にはほんっまに失礼極まりないことで申し訳ないですが、最高です☆☆☆


リキッドでのカヲルさんと石鹸さんの想い出話も大そう笑わせて貰いました☆

もうちょっとで「紅白出場歌手、紅白出場歌手を暴行!」ってヤヤコシイ見出しが新聞に踊るとこだった想い出。

今こうやって笑えててほんまに良かったとも思いますた。

一歩間違えば、もう魂さんが存在してなかったかもしれない出来事ですからねー。。。


新曲を一番最後に披露するという、今日はドSで行く宣言を見事に体現してみせた魂さん。

んー、なんか男の人達がコブシ振り上げて皆で歌い上げる感じのお歌ですた。

歌詞はよう分からんかったけど、とりあえず破壊さんが歌ってて楽しそうやったよ☆

カヲルさんいわく、なんでもこの曲は暴動さんが太宰治に触発されて作った曲なんだとか。

カチカチ山のことをおっしゃってるんでせうか。。。全く不届きな。。。

ちなみにカヲルさんが新曲のタイトルを発表した時、破壊さんが「それほんとのこと?」って素で聞いてて。

それに対して暴動さんが「嘘ついてどうするんですか」って素で答えてるのが面白かったです。

この期に及んで新曲のタイトルを疑うボーカルもボーカルなら、疑われるギタリストもギタリストやね。


この新曲が次に聴けるのはいつのことでせう??

舞台やら映画やら、今年もテンコ盛りにあるし(それはそれで楽しみなんやけど)、なかなかお時間作られるの難しいと思いますが、

そう遠くないうちに、また改めて聴かせてもらいたいです☆

できればソフト化もなるべく早くお願いします…☆☆

とにもかくにも、いっぱい笑っていっぱい叫んでいっぱい飛び跳ねためちゃんこ楽しいライブ、どうもありがとうございますたー♪♪


とライヴについてはこの辺にしてー。

福袋!げっとしますたよ!ヽ(o´∀`o)ノ



サインは小園さんですたよ☆



で、開けてみたですよ。そしたらですよ。。。

こんなん出ました!



やー予想だにしなかった、懐かしTシャツ!!

嬉しいなぁ♪まぁ着ないと思いますけど。。。

ちなみに相方ちゃんのにはバイトくんカラー@黄色が入ってますた♪

でもって、この白い方のTシャツ。

これ・・・いつの?何のTシャツ??ののてぃ全く見覚えがないんですが???

どなたがご存知でしたら、ぜひおせーてください☆m(_ _)m

それにしても、見事な投げ売りっぷり。

これだけ突っ込まれてて2000円は確かに福袋ですわ♪


君に買ってあげられないジュース♪



お煎餅にもキャラメルついてたんやけど、余ってたんやろか?



ちなみにキャラメル、フツーにおいすぃかったです☆

バイトくんのお母さん、ごちそう様ですた♪


一つ思ったんやけど、この福袋閉じてるテープ、物販に出したらええのに~。

今流行りのマスキングでもええしさ~。絶対売れると思うんやけど。



本日の1枚:破壊さんとおそろ♪ってかバイトくんは黒だったのだな昔。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿