★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

Andrejくん@NewNowNext Awardを観る☆

2012-04-07 15:24:57 | 観る
昨日は脳ミソ破裂するんちゃうかって偏頭痛に見舞われ、夜8時にはもうダウンしておりました。。。

今日はおうちで大人しくしとりま。


というわけで、珍しくこんな時間に更新してみる☆

Andrejくん!受賞しましたね!@NNNA!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おめでとうございます☆☆☆

ののてぃもささやかながら投票させて頂いてたので、とっても嬉しいです♪

Andrejくんが受賞したのは、BEYOND STYLE AWARDという部門。

他人の意見に左右されることなく、独自のスタイルを確立し、第一線で活躍する人に贈られる賞(たぶん)です☆

まさしく、Andrejくんのためにあるかのような賞ですよねぇ。(´∀`*)ウフフ


レッドカーペット&授賞式でのAndrejくん♪



全身真っ白スーツ!色んな意味で透明感・・・☆( ̄∀ ̄*)

   

モテモテやなー☆



Andrejくんがハグしてるのは、同賞にノミネートされてたオジーオズボーンの娘さんやね☆

それにしても、マイクの高さ調節くらいどうにかならんかったんやろか。。。


Afterpartyでは、一転してワイルドな黒の装い♪

   

なんとも個性的なメンツぞろいで。。。



パーティー会場から出てきたところかな?ファンの呼びかけに快く応じてはります☆

優しいねぇ♪(人*´∀`)


本日のラスト1枚:明けて、プールサイドでのんびりと♪

ってか一体何事ですかこの眼差し…もれなく惚れてまうやろ…(*゜д゜*)
         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (なな)
2012-04-07 18:29:56
 あちこちに、UPされていますね~。アンドレイおめでとう!!本当に白が似合いますね!で、マイクの位置。。。微妙(汗
ますます磨きがかかっている今日この頃・・これからますます期待が高まりますね!
 で、最後の一枚!!もう、一発でノックアウトですね~。性別関係なく。。。このフェロモンはなんでしょう。。。うう。。^^;)
返信する
おめでたい☆ (あんちゃん)
2012-04-07 23:45:11
流石Andrej、受賞おめでとうごございます☆
春らしい華やかなビッグニュースですねー!
モードな白スーツがなんともお似合いで。
スモーキーな目元もすごくセクシー。

でも晴れの舞台でまさかのマイクスタンド(笑)
あれ本人が一番戸惑ったんでしょうね。



返信する
Unknown (ののてぃ。)
2012-04-09 00:09:18
なな様☆

恋人以外にもこんな目線を自由自在に送れてしまうなんてねぇ。。。
ほんまにAndrej嬢ってば、恐ろしい子…♪(*´艸`*)

返信する
Unknown (ののてぃ。)
2012-04-09 00:12:10
あんちゃん様☆

白いスーツって、なかなかこんな風に着こなせませんよね!(*゜∀゜*)
それにつけてもマイクスタンドですよ。。。
あんなにかがませたら、せっかくのナイススタイルが…(;´Д`)
返信する

コメントを投稿