★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

Mステ&オ~ラを観る。

2008-02-12 00:11:45 | 観る
Mステ♪
いや~ほんまに出てしもたね♪ぷぷ♪
とても楽しげで良かったです☆
モーリーは相変わらず目ヂカラがパないなぁ!
そしてあのホット…パンツ?と呼んでよいのか分かりませんが、素敵でした☆
いつかまた出られると良いね。今度はもちろんメインでね。

オ~ラ☆
くんくのオーラは「青」ってことで。
ってかもっとすぴりちゅあるなお話とかバンバンするのかと思ってたら、
普通にトーク&性格判断みたいなことになってたね。
まぁ最後取って付けたように「前世はフランスかどっかの田舎の貴族」
みたいなこと突然言われてたけどね。
くんくが「へぇ~」とか「なるほどぉ~」とか尤もらしく感嘆の相づち打つ度に、
「実際はお腹の中で何思ってんのかなーこの人…」とニヤケてしょうがなかったです。
ほんまに素直に感心して聞いてはっただけかもしらんのにね?…ね??(・∀・)

まぁ、やっぱくんくはおもしろいなぁ。そしておしゃれさんやなぁ。と思いました。
ってかくんくの着てたジャケット、どっかで見た事ある気がしてしょうがないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿