★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

20周年を迎えたグループ魂のライブ♪

2015-08-22 03:42:22 | ライブ
おニュウの皮ジャン、めちゃかわいい♪♪


グループ魂TOUR『グループ魂の納涼ゆかた祭り』
~20年いうてもこんなもんちゃいます?いうてもin大阪~
2015.8.21@ZEPP NAMBA


クロマニヨンズさんとの対バン以来やから、約1年半ぶり、ワンマンで言うたら2年以上ぶりのグループ魂。

いやはや、今に始まったことでもないんですけどー&毎度代わり映えのしない表現で申し訳ないんですけどー。

今回もまた、どうにもこうにも破壊さんが男前過ぎてですね。。。(o´_`o)

なにかしらあの男前っぷりを表現する、もっと最適な言葉はないだろうか。

そんな愚にもつかない思案に暮れてしまうほど、最凶の男前っぷりでした☆

全くあの眼光の鋭さと来たら、破壊か猛禽類かって勢いです…!


かと思えばですね。

某バイトくんソングで、猫耳つけてひたすらニャーニャーニャーニャー言うててですね。。。

なんじゃもうそれかわゆいぞコラ!!!(●′д`●)

と一気に違うベクトルに気持ち持って行かれる訳です。

もう物理的にも(デカイ人が真ん前に来てバイトくん一切見えず)心理的にも破壊さんしか目に入らず、

何とかコヤツを捕獲して帰れぬものかと不埒な想いでいっぱいになりました。

でもね、ニャーニャー言いながらも、必死に歌うバイトくんを見る眼差しはなんだか厳しくも息子思いのお父さんのようで。

そこにまた惚れ直してみたりしてね。

はぁ。惚れドコロが多くて忙しい。。。(あー病気なんだなこの子…と優しい目で見守ってください)

今回は小物使いも含め、コロコロと変わる破壊さんをメデまくれたライブでございました♪


以下、観た人でないと何のこっちゃな印象メモ。(時系列不順・ほぼウキウキ破壊オンリーウォッチング)


さすが代役を頼むだけあって、逆に破壊さんが扮してもしっくり来てた@アニマル浜口さん。

真っ白な二の腕を惜しげもなく曝け出す破壊さん@生着替え。

うっかりあまちゃんの衣裳に着替えてしまう破壊さん@「オラ、あまちゃんに出てえ!」

歌詞を堂々とカンペで確認しもって歌う破壊さん@乱一世。

今日これだけは間違えないでやろうねって事前に話し合ってた曲でガッツリ間違える石鹸さん@でんでん。

まだ彦摩呂が食べてる途中でしょうがぁぁぁ!!と力みもって歌う破壊さんの顔が血管心配になるくらい真っ赤でびびった@彦摩呂。

まさかのカヲルさんonギター!!@ウィリアム・カウパー。

RGさんと、どういう繋がりで仲良しなったんやろか@バイトくんご成婚お祝いコーナー。

村杉蝉之介あるあるwith"ROSIER"「LINEの返事が遅い」@バイトくんご成婚お祝いコーナー。

バイトくんのご両親、微笑ましい@バイトくんご成婚お祝いコーナー。

お父様そっくり。お母様かわゆい@バイトくんご成婚お祝いコーナー。

生でやるのきっと相当難しいよねぇ出来るのかな?と思っててんけど、見事に歌ってのけてらして感心しました@さかなくん。

石鹸さんと随時タイミングを併せ持って歌ってる姿はどっから観てもミュージシャン@さかなくん。(ミュージシャンです)

(20周年お客さんのおかげですねって流れから)中村屋「結成当時20歳だったお客さんが…」大向う「ばばぁ!!」…否定はしませんけれども@中村屋コント

破壊さんいわく、グループ魂は「ばばぁがじじぃを観に来るライブ」@中村屋コント。

その後サラッと続けた言葉になんだかうっかり感動@「これからもずっとそんな感じでやってくぞ!」

おもむろに浴衣の裾を帯へたくし上げる破壊さんに色めき立つののてぃ@中村屋から破壊へのお色直しタイム。

ラオックス店員時代の笑顔が不気味過ぎてほとんどホラー@高田文夫。

ハンズの店員に扮した破壊さん(エプロンに黒縁メガネ)に俄然色めき立つお客さん@涼子コント。

あんな店員さんおった日には、毎日ボンド2缶でも3缶でも買いに行きます@涼子コント。

「シンデレラじゃあるまいし」がお客さんに伝わってなくて残念@涼子コント。(かわゆい曲なんですよ♪)

(太めのカヲル涼子に)「ライザップしろ!」いや、カヲルさんやったら絶対かっちょ良くなると思う@涼子コント。

生で唄ってはるの観て、改めて涼子に嫉妬@佐藤涼子。

バイトくん、飛び回り過ぎてズボンが膝までずり落ちてシマシマパンツ丸見えてた@君ジュ。

嫁が来てるのに…嫁が来てるから?@君ジュ。



1年以上ぶりのスタンディング、しかも、破壊さんの鋭い眼光をしっかとこの目に収めたいがために最前エリアに陣取ったゆえ、

かなり尋常ならざる負荷をこの身に感じましたが。。。

それを補って余りある歓喜をもたらして頂いたので、ののてぃ悔いはございません!

たといイイ歳こいて足に青タンできようとも!明日(明後日やも…)筋肉痛にもがき苦しもうとも!えぇ!(泣き笑い)


とりあえず、汗だくの服を洗濯し終えたので、今日のところは寝込みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿