★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

グループ魂のライブ。

2013-05-24 03:37:02 | ライブ
『新曲ができました!グループ魂の、今月はワンマン3回でカンベンしてくださいツアー』
2013.5.22@ZEPP NAMBA

略して『グループ魂の、ツアー』By港カヲル☆(*≧∇≦*)


昨日、いつぶり?何ぶり?久しぶり!なグループ魂さんライブに行ってきました~~~♪♪♪(*′∀`*)

とその前にさっそくですけど、なんで楽屋にゲンさん!?!?(ノ*´Д)ノ→☆☆☆

と思ったら、そっか~。あっちゃんのメイクするために呼ばれたのね~。(今回はかぁくんおらんかったもんね~。。。)

あっちゃんの、使えるツテはとことん利用してこう精神、素晴らしいと思います☆( ̄∀ ̄*)

魂さんと一緒のお写真もあげてくれてはりますた♪♪→☆☆☆

で、ゲンさんのブログ覗いたら、いたいた暴動さんと石鹸さん♪→☆☆☆

ゲストも楽屋一緒て。ざっくりしてんなー。(・∀・)

てかゲンさんもライブ観てたのねー!

そりゃもうぜひタイバンしてください!!

MC聴きたい!!!(双方ともミュージシャンとして、確実に勝負するところを間違えている)

團ちゃん辺り巻き込めば、意外とイケるんちゃいますかねー??(^ー^* )


と、いきなり話が横道に反れました。戻しまして―。魂さん。。。

うわ~~~んもうかっくいかったぁぁぁぁぁ!!!・:*:・(*´艸`*)・:*:・

久しぶりってご祝儀テンションも多少ありますけど、まぁー素敵でしたわ☆☆☆

ってかもう、破壊さんが!オトコマエ過ぎて!!(*゜д゜*)

我ながらなんでこんなに破壊さん好きなんやろなーと毎回しみじみ思います。

まぁ当然かっくいーからなんですけど。(真顔)

ののてぃの中で、役者・阿部サダヲを観てる時には入らない何某かのスイッチが、破壊さん観てると確実に入るのよにー。

はぁ~ときめいた♪♪゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。

正直ね、演奏はちょっとね、あれあれおやおやまぁまぁ…(ビタスマ)なとこがちょいちょいありましたけどー。

そこは10年近くファンやってきたののてぃ、今更ハイクオリティーを求める野暮はいたしません☆←何を堂々と

ただ、暴動さん、6月にロティカのライブにゲストギターとして参加するのよに??

そこではもうちょっと頑張って頂きたいところかもしれません…!お忙しいのは十分承知しておりますけれども…!


タイトルにもある新曲は、現在までに録音が済んでる4曲全部やってくれますた☆

2曲は配信済でしょ~?

1曲はキューンのライブの時聴いたヤツで~。

もう1曲は全く聴いたことのない曲やってんけど、これがねー、かなりえかったのん♪♪

破壊さんが得意な感じの高音を使う曲。

タイトルは『病み上がり』。相変わらず切り口がオカシイ。(・∀・)

でも、けっこうええ曲やった気がするねん。

今の時代、どこも悪くない人なんて滅多におらんし、みんな病み上がりみたいなもんやで~。みたいな。(信憑性ゼロ)

あーじれったい。はよアルバム出えへんかなー。

やっぱ音楽は、手元に歌詞を持ちながらCDでじっくり聴きたいのす☆

くんくがあまちゃん書き終わったら、本格的にスタジオ入りして作業するってことなので、じりじり楽しみにしてたいと思います☆


コント・MCのネタは中学生丸山率高し。

中学生の頃の恥ずかしい思い出は?との質問に、下の方に関連した答えをモゴモゴ告白していく魂メンバー。

破壊さんのお話はね。。。とてもくっきりとは書けませんけれども。

まぁなんですか、畳でこすって血が出たという旨の。えぇ。血を掃除するのが大変だったそうですよ。えぇ。

それに応えて小園さんが、子供の頃の破壊さんとのホホエマシイ(?)会話を暴露。

これまたとても書けた内容ではありませんが、小園さんからのとある質問に対する破壊さん抗議混じりの回答が、

「かぶってても、水はたまらねぇよ!!」

ののてぃの口からはちょっと、これ以上よう説明しません。。。

まぁ話の内容はともかく、なんか破壊さんと小園さん、肩組んで仲良ししてました☆


あっちゃん☆(ニューロティカのセンター☆(。゜_ゝ゜)プ)

あっちゃんはねー、がんばってはった!(★^ω^)

でもって、ゲンさんも書いてはるけど、かなり緊張してはった!!(*≧∇≦*)

まぁ日頃から比較的カラ回り気味やけど~、今日はまた格別にカラカラと。ふふ。

芸歴29年ベテランさんにも関わらず、未だに物慣れないそんなあっちゃんが、ののてぃは大好きです☆

藤屋@るるぶ八王子版掲載、見に行かなくちゃー♪


アンコールでの中村屋ハナザエモンさん、中尾巻きスカーフが大変お似合いでした♪♪

『服部』中村屋Ver.、ユニカバの時やりたかったそうですが、18代目のことがあり自粛したとのこと。

でも、それって違うんじゃないか!18代目はそんなことしても喜ばないんじゃないか!と思い直し、晴れてライブでお披露目の運びになったとか☆

こういう大きな愛のこもった悪ふざけは、ぜひ今後も続けてってほしいなぁと個人的には思います…☆

しかしまぁ『服部』歌う破壊さんのカッチョイーことと言ったらアナタッ♪♪(´ノ∀`*)。o○

楽曲自体が元々持ってるチカラも大いにあるとは思いますけど、や~オトコマエやわ~ほんま☆☆


と、そんな感じで、相変わらずオモシロかっくいーライブを見せてくださった魂さん。

ライブが進むにつれ指攣ったり(石鹸さん)足攣ったり(小園さん)と、目に見えてHP減ってってましたけど、無事打ち上げには漕ぎ着けたのでせうか…??

願わくば、チャッチャと次のアルバム出して頂いて、そう遠くないうちにまたお目にかかりたいです☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみましたねッ! (だんどりおん)
2013-05-26 00:32:07
この記事、グループ魂の大ファンの娘にかいつまんで話して聞かせたら
チョーうらやましがってました(>_<)

なにしろ我が家のHDDにはほぼ3年前にBSで放送されたライブ映像が
大事に大事に「カギ付き」で保存されてますからねぇ~

あ!忘れるとこでした。
土曜日の朝7:30からTBS系でやってる「サワコの朝」
来週のゲスト、サダヲっちですよ!
阿川さんはほかのインタビュアーとちょっと違う切り込み方なので
どんな話を引き出してくれるのか楽しみです(^_^)/
返信する
あれ? (だんどりおん)
2013-05-26 00:38:21
顔文字使ったからか途中で消えちゃいました!

あ~~~何て書いたかよく覚えてないよ~

魂のライブが3年くらい前にBSで放送されたのが
いまだに「カギ付き」でしっかりHDDに保存されてます!

そうそう・・・土曜日の朝7:30からTBS系で放送されてる「サワコの朝」、
来週のゲストはサダヲっちですよ!
阿川さんのインタビューはほかの人と切り込み方がちょっと違うので
どんな話を引き出してくれるのか楽しみです。
返信する
すいません…! (ののてぃ。)
2013-05-26 02:03:15
だんどりおん様☆

なんか、半角の「>」を使うと、バグっちゃうみたいなんです~。
全角は大丈夫なんですけどねぇ。
せっかく書いて頂いたのに、すいません。。。

で、娘さん、魂さんの大ファンなんですね!?
東京のライブには、参加されたのかな??
ってか親御さん的に、それってOKなんでしょうか!?(笑)
うちの親にはですねぇ、正直彼らのライブはちょっと観せられません。。。(笑)
サダヲさん、破壊やってる時は何言っても許されると思ってるフシがあるからなぁ。。。( ̄∀ ̄*)

サワコの朝、綾野くんより一足先に出演かー♪
ありがとうございます☆録画予約しておきまーす☆ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

返信する
ぜひ ()
2013-05-27 17:52:07
ボンバーも対バンに入れてください。
返信する
それは、 (ののてぃ。)
2013-05-28 01:17:54
ももてぃ。

うち的にも願ったり叶ったり☆
返信する

コメントを投稿