★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

おたんじょうび

2006-01-24 20:04:58 | 良い日
しかたん、おたんじょうびおめでとー☆
あなたなしでは、きしだんおよびきしだんにおけるしょうやんのかっちょよさはせいりつしません。
これからもずーっとしょうやんのそばにいてあげてくだちい☆



先日、土日とモモちゃん宅へお邪魔いたしました♪
目的は今チマタで大流行のげるまにうむ
ご近所に「ゲルマニウム浴」できるとこがあって、そこに連れてって貰ったんですけど。
いやー氣持ち良かったっす☆
手足を温めるだけで、あんなけ汗出ちゃうのねー!(ゲルマニウム効果でもあるのか)
なんか体の中の毒氣が汗と一緒に流れ出てくれた感じでした♪
欲しくなっちゃったなー。ゲルマニウム温浴器。。。
と思って調べてみたら、約50萬圓でした。(こちら参照☆
んー思ってたより安い・・・けど買えるわけねぇー!
と色々見てたら、ゲルマボウルなるものもあるらすぃ☆
半永久的に使えて9800圓かぁ。ちょっと惹かれるなぁ。。。

ところで終了後お店の人に「2・3時間経っても(お湯に浸けてた部分の)赤みが
戻らない場合は、相当血行が悪いです」って言われたんですけど。
約半日経っても戻らなかったワタシっていったい。。。

ゲルマですっかり癒された後は、モモ邸に戻ってシチュー祭☆
寒い冬はやっぱりシチューやね!
でもってその後はおやつをもしゃもしゃ食べながら、ひたすらしゃべる!シャベル!Shabell!
朝の10時までくっちゃべっておりましたー。あははー。

さて、そんなこんなで次の日(というのか?)起きたのは夕方の5時。
そこからマユツん&マサエさんを呼び出し、ねぎ焼きパーリーナイ☆へ突入。
粉物の女王・モモちゃんが自慢の腕をふるってくださって。
いつものごとく、大変おいしゅうございました♪

と、そんな楽C~楽C~楽C~C~♪(おぉ恥ずかしい…!)な週末でございましたとさ。

お写真:ねぎ焼き♪美味い!超!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいおいしいOi!Oi!Oi! (大豚野郎。)
2006-01-24 23:22:01
ね。

はずいね、しかし。



こんだけ一緒におってようそんなに話すことあるよね。

また今週松一緒じゃん。(←またはずいことを)

29日は夜露死苦機械犬!わんわん!
返信する
裏山鹿 (めぐ)
2006-01-26 00:30:28
恥の上塗り。



あたしも食べたかったぶぅ~。
返信する

コメントを投稿