★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

アンフェアを観る

2006-01-24 23:30:55 | 良い日
なかなか面白くなってきましたね!

西島さんとの関係が色っぽくて良いです。ジェラる瑛太くんもかわゆい。
けど、ここでもし娘まで死んじゃったらちょっとひくなぁ。重いなぁ。

篠原さんは素敵な女優さんになりましたね☆
昔のアタマ悪そうな篠原さんも好きですけど。
そしてサダヲさんがやるシリアスな役は、どうしてああも卑屈な感じなのか。

ところで、オープニングの語り(「…アンフェアにはアンフェアを」って言うやつね)、
毎回違う人なんやね?
先週は確かサダヲさんやったと思うんやけど。
今日違う人やった。(あの老刑事さんかな?)


そういえば!
今日ぶっさんとバンビとマスターがちちんぷいぷいに出てました。
大阪でロケあったんやねぇ!どんなシーンになるんでしょう?楽しみ~♪
ってか、ぶっさん生きてた。良かった。
岡田くん、この番組によく出てきますけど、今日いつもよかかなりテンション高め
やったように思います。やっぱぶっさんモードやからやろねぇ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿