★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

京都校入学の日

2006-01-20 02:15:35 | 良い日
やっとこ身内が全員(よね?)参戦しただぁよ!
これでネタバレし放題♪イェイイェイ♪

と言う訳で、氣志團ちゃんの地元京都でのGIG、参戦して参りました~♪
細かい感想なんかはまた日を改めて書くとしまして。
とりあえず氣になってた翔やんの喉、なんとか大丈夫そうで良かったです。
中の島~はさすがにちょっと苦しそうやったけど。(え?普段から?)
しかし明日の倉敷どうやろね~。しんどそうやなぁ連チャンは。。。

そうそう!お友達とむしゃむしゃおいしくご飯食べてお別れした後、1人バイセコーで
えっちらおっちら帰ってたら、ツアトラとすれ違ってしもたよー♪
走ってるツアトラって初めて見たや。思わず見蕩れてしまった。

あ、翔やんからメエル来た☆
もう倉敷向かってるんやね~。サービスエリアで夕飯て、せわしないねぇ…。
栄養あるもんしっかり食べてね。

ところで輝矢んのピンク學蘭の市章がどこのモノなのかが、氣になってしょうがないです。
ちっともじっとしてない上に(当たり前)、全然背中向けてくれへんから分からんのんさー。
けどたぶん、今まで見た事ないヤツやねんなー。

お写真:本日の晩ごはん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿