★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

ミギー。

2014-08-24 02:45:11 | つぶやく
ヌイグルマーZに続いて、またもやパラサイト系宇宙?生命体の「声」役。

どういうブッキングなんでせうか。


ずっと気になってたんですよねぇ。

映画のミギーの声、誰がやるんやろうってねぇ。

したらサダヲっちやってねぇ。

ビックリですよねぇ。


で、どう…なんですかね??

ののてぃ的にはもう、サダヲっちのファンって時点で、客観的判断力失ってしもててよう分からんですけど。

それほど違和感はないんちゃうかなぁと思いつつも、なんかやっぱりちょっと、キャラ的に違うかなって気はしていて。。。

どう考えても、原作よりミギーの可愛げが増しちゃうんじゃないかなぁ。。。


とそんなこと思いながら、昨日流れた特別映像を観たら、んーやっぱりかわいかったっていう。


ぶっちゃけののてぃは特に原作に思い入れとかないんで、単純にそれならそれで面白そうだと思ったんですけど~。

原作ファンの皆さんからサダヲっちが叩かれちゃうことになったら、イヤやなぁ…!(ノд)

まぁ、本編でのミギーが実際どんな風な佇まいなのかはまだ分からないので、しばらく様子を見守りたいと思います。


それにしても、あれをモーションキャプチャーで演じたって…色んなお仕事やらされるもんですね~☆(・∀・)


本日の1枚:サダヲっち、髪短くしたんやなぁ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿