★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

ハピくるっ!を観る。

2012-06-04 23:59:19 | 観る
先週末、綾野くんの写真集が発売&握手会が決行されたんですよねぇ☆→♪♪♪

今日のワイドショウで映るかと思って一通り録画してみたけど、映ってなかった。。。(ノД`)


と残念報告だけではなんなので、先週綾野くんのお名前があったので録画したハピくるっ!のお話でもしませうか。

もっとも綾野くんご本人の出演はなく、テレビジョンに載ったインタビュウがちょろっと紹介されただけやったんですがぁ。。。

内容は、恋愛10の質問ってことで。

プロポーズの言葉:「1回結婚しとこうか」

ってお答えが良かったです☆(*′∀`*)

あと、彼女に言われて嬉しい言葉:「狂ってるね」

ってお答えが、なんか若いなぁと思いました。( ̄∀ ̄*)

「かっこいい」はあんまり褒め言葉に思えへんねんてー。


そういや何かのインタビュウでも綾野くん、辛いこととか苦しいことがあると「やった!これ芝居に使える!」って思ってしまうとかで、

それを「あんまりまともじゃないかもですねぇ」と自己分析してはって。

どこか「まともじゃない人」でありたいって願望があらはるのかなぁと。

まぁああいうお仕事に就く人には、意識的であれ無意識であれ、そういう要素は必要やろけど☆


でも、こういう方はもし俳優ってお仕事してなかったら、どうやって負の感情を昇華させるんやろう。

なんかどこへもやり場が見つけられずに、全部抱え込まはりそう。。。

精神衛生的に、ぜひともずっと俳優は続けてください!←余計以外の何物でもない心配


本日の1枚:眼差し美人☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (だんどりおん)
2012-06-08 21:44:45
関西でしか見られない「ハピくるっ!」に綾野くんが出たそうなので
どんなんだったかなと気になっていろいろ検索してるうちに
たどり着きました。

ザ・テレビジョンのインタビューの紹介だったんですね。
ご本人の出演アリかと思ってました。
それだったら読んでたのでちょっとほっとしてます。
「1回結婚しとこうか」っていいですよねぇ~

関西であってるかどうかわからないですが日テレ系の
日曜日の「シューイチ」と月曜日の「ZIP」、
(それとこちらでは見られないんですが「PON」)では
握手会の様子、放送してましたよ。

クレオ~の記事もなるほどと思いながら読ませていただきました。
はじめの予定どおりの回数だったらもっとちゃんと終われたんじゃ?
って思ってしまいます。

大石さんの予定では2人のスピンオフまで考えてたそうですから
それが見たかった!です。
返信する
はじめましてー♪ (ののてぃ。)
2012-06-09 02:16:41
だんどりおん様☆

ようこそお越しですー♪
インタビュウの紹介は前回で、今回はご本人が登場されました!
エントリーUPしたので、よろしければご覧くださいまし…☆

でもって握手会の放送情報ありがとうです♪
そっかぁ、結構流れてたんですねぇ。ことごとく逃しました…。
シューイチは関西でも観れるのかしら…??知らん番組やわ…。
PONは同じく観られへんし…。(哀ノД`)
ZIP!も、芸能ニュースの時は関西ローカル番組に切り替わるという、
全くもって謎のウザ編成のせいで観られませんでした。。。

クレオパトラ、ほんまに残念でしたね~。。。
あぁ夢のスピンオフ…(ノд・。)゜+。::゜。:.゜。+。
返信する

コメントを投稿