★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

i-D & Modern Weeklyを読む?観る?

2012-06-04 00:01:13 | 観る
本日の1枚め:思い出したようにNEW ARRIVAL Andrej Pejicのコーナー☆(∩゜∀゜)∩


まず「周末画报(Modern Weekly)」☆(思いの外デカかった。。。)

      

このAndrejくんがあまりにも素敵すぎて、思わずお買い上げてしまいますた~♪♪

なんでまた中国の雑誌で緊縛?って感じですがぁ…しかもかなりゆるゆる…でも美しくてどきどきしちゃいます…☆(*´・ω・`*)

RembrandtくんもTOP3に入るエディトリアルだ!って誉めちぎってますね♪


続いて「i-D MAGAZINE」☆

   

Andrejくん、やっぱ色白やからホクロが多いですね~。

背中とか一体いくつあるのかしら…と思わず数えそうになりましたが、ヘンタイちっくなのでやめときますた。( ̄∀ ̄*)

あと、簡単なインタビュウの中に気になるお答えが。。。



Q:What makes you happy? A:Blue hair.

どゆこと?

本日のラスト1枚:誰のこと??(´・∀・`)ニヤニヤ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも (ルナ)
2012-06-04 00:40:43
美男も美女もどっちもいいですよね~!
ああ・・・本当にお嬢は二十歳なんでしょうか?
娘と同じ年とは思えません。。。
もう目が離せないです。
返信する
Unknown (なな)
2012-06-04 18:58:40
あの中国の捕縛写真!は衝撃でした~。こ、こんな写真OKなのって(汗)
いやあ、アンドレイならすべて芸術的に仕上がるるところが素敵です。
で、Blue hairって。。。彼のツイートは、謎が多いですよねえ^^;
で、最後の一枚・・・・!妬けますわ~!!!
エリカ嬢も地団駄踏んでるかしら?(汗
返信する
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・ (ののてぃ。)
2012-06-05 00:11:30
ルナ様☆

もう神々しいやらイカガワシイやらで大変♪
でもって、20歳っていくつ?って感じですよね…!( ゜∀゜)
年齢だけでなく、もう色んなものを超越しまくっていて、
もはや生物学的カテゴリーが「人間」で良いのかさえ少々アヤシイ気が。。。
返信する
Unknown (ののてぃ。)
2012-06-05 00:21:00
なな様☆

ほんまに、Andrejくんはオールマイティ☆
このテーマをチョイスしたエディターさんも、ぐっじょぶ♪ですよね~。
ハードになり過ぎず、なんちゃってな感じがちょうど良かったなと☆
日本でやるとものっそ生々しくなりそうですしね。。。(・∀・;)

エリカ嬢とRemyくんの戦いはもはやコントの域で面白いですw
返信する

コメントを投稿