★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

『逆鱗』に触れた日。

2016-03-19 02:20:05 | 良い日
待ちに待って待ちくたびれた大阪初日!!


野田さんの描く世界と言うと、激しく重い、ヒリヒリと心が焼けつくようなイメエジが強かったのですが。

今回は、静けさの中音もなく響き渡る慟哭に、ただただ切なくやるせない思いがしました。

海の底深く、人魚たちの棲む世界に引き込まれていくような感覚。

「みなぞこ」という言葉の響きがとても美しく、ひどく悲しい。


先週東京での公演を観た弟から、サダヲっちの声が随分枯れていたと聞かされてたので心配やったんですが。。。

復活してはりました☆☆☆

いやでもそりゃあやっちゃうよねあの台詞量に芝居の熱量。

これからまた潰してしまわれぬよう、くれぐれも大事になさって頂きたい!(o≧人≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿