★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

ふぁ!?

2016-03-18 02:07:57 | つぶやく
今朝のブッコミニュウスに思わず口から零れ出たわいな。


いやもう普段ならスズキさんがどんな艶めかしい世界を描こうと意に介しませんし、

びーえるでもなんでもどんどんやったんさい☆てなスタンスなんですけど。

いざそこにサダヲっちが絡むとなるとぉぉぉ。。。途端に及び腰になるののてぃ。。。

もちろん、観ないという選択肢はあり得ない訳ですが。

果たしてどこまで舞台を直視できるのかと、一抹の不安を禁じ得ないのも事実。。。

またサダヲっちがさ~、ガッツリはまりまくりそうなのがね~~~( ̄∀ ̄*)


ちなみに、岡田くんお相手なら断然サダヲっちが弄ばれてほしい派です。(真顔で言うてみる)


吹越さんを観られるのが非常に喜ばしい♪♪(*ノ´Д`)ノ

あとカミサマじゃないヨタロウさんを初めて観るのでこれまた楽しみです♪


本日の1枚:あんまり悲恋なことになりませんように…☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿