★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

『夢の外へ』を聴く&観る。

2012-06-27 00:22:07 | 聴く
本日の1枚:かわゆいやらあざといやら♪(*≧∇≦*)


やーもう最近の星野くんのカワイコブリッコっぷりは何事ですかね。

すこぶるポップになっちゃって、全くけしからんです☆( ̄∀ ̄*)

まぁ別に人が変わったって訳じゃなく、こういうポップな一面ももともと星野くんが内包してたものではあるんやろうし、

今までの何やら鬱々としたダークな一面も、今はナリを潜めてるだけで消えてなくなった訳ではないやろしね。

色んな顔を見せてくれるのは、観ていて&聴いていてとても楽しいから、全然ええんですけど☆


それにしてもあれですか、これはやっぱ彼女さんの影響ですか。(´・∀・`)ニヤニヤ

チンマリしててお似合いのカポゥやと思いますし、なんかこうルンルンした感じとかなんとも微笑ましいですよにー♪

ただののてぃ、彼女さん自身はかわゆいし好きですが、彼女さんが歌う歌詞の世界の女の子がどうにも好かんとですよー。

だって仕事から疲れて帰ってきて、深爪したとかシルバーリングが黒くなったとかどうでもええことイチイチ報告されたらいやくない??

貴方がいない世界には私もいない、とかも重い。

もし自分が男の子やったら、まず好きにならへんわー。イラっとする。←言い過ぎ


本日の1本:星野くん、華麗に踊ってますな@PV!

女教師~の舞台でチラッと踊ってて(あ、あと七人の恋人でも)割とイケる口なんやろなと思った記憶がありますが、なかなかどうして軽やかなステップですね♪

ってか途中のライブ映像の中で何某かもらしたとか歌い上げてるのは、一体なに。(*≧∇≦*)

ちなみに、最後の方でワーギャー言うてはるけど、ダンサーは星野源ではなく井手茂太さんです☆

むかし、お薬のCMか何かでサラリーマンのカッコして踊ってはった方ですよね多分。


星野 源 / 夢の外へ 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表紙 (だんどりおん)
2012-06-27 18:54:40
今日本屋さんに寄っていろいろ見てたら
「MUSICA」という音楽雑誌の表紙で源くんが笑ってました。

私にとっては「ゲゲゲ~」の弟くんのイメージが強いのですが
知る人ぞ知るっていう感じのミュージシャンなんですよねぇ~
そしてののてぃ。さんが言われるように最近なんかちょっと
表向きの路線が変わってきてるような・・・

先日日曜日の朝の「ボクらの時代」でオードリーの若林くん、
バナナマンの設楽くんと源くん、3人の共通点は
「品があること」と話してるのがツボでした。
返信する
見ましたー☆ (ののてぃ。)
2012-06-28 00:14:30
だんどりおん様☆

ザ!笑顔!って感じですよねー☆( ̄∀ ̄*)

ののてぃも舞台役者さん(&舞台音楽担当)として観たのが最初だったと思います~。
以前からSAKEROCKとして結構な人気だったのですが、
最近ではソロでもだいぶと知名度が上がってきてるみたいで、
ライブのチケもかなりの争奪戦になってます。
前はクアトロクラスのライブハウスでも余裕やったのになぁ。。。
なんか今軽くアイドルですよね。(・∀・)

ボクらの時代、録ってあるのにまだ観てません。。。
上品?設楽さんはまぁ分かる気するけど…上品??←2度聞いてみた
返信する
ご存じだといいんですけど (だんどりおん)
2012-11-07 22:02:09
先週の金曜日の「佐野元春のザ・ソングライターズ」、源くんのPart1でしたが、
なんかタイミングを逃してコメ書けなくて気になってました。
その再放送が今夜0:30からです。
ののてぃ。さんが見てくださっていますように(>_<)
返信する
(o・`ω´・o) v☆ (ののてぃ。)
2012-11-08 01:31:46
だんどりおん様☆

いつもお知らせありがとうございます~♪(人´∀`o)
お陰さまで、この番組は先日の放送を無事録画しておりまして☆
・・・が、まだ観れてませーん。(ノдヽ)エーン
観たいのに観れてないものがいっぱい。。。
時間の使い方が下手なんでせうねきっと。。。

昨日の大阪ライブも行けなかったので、近いうち観て癒されたいと思います☆
返信する

コメントを投稿