★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

いいともを観る☆

2012-06-27 23:58:56 | 観る
本日の1枚:3年前のいいとも。誰かに貰った謎のTシャツを着てたなぁ。


サダヲっち、約1年ちょっとぶりのいいとも登場♪

またかわゆいお帽子かぶってたねぇ♪♪

Aって入ってるアイテム見つけると、買わずにおられんのやろねきっと☆( ̄∀ ̄*)

あ、もらいもんかも知らんけどね。


西表島、行ってみたいなぁ!

旅費がなぁ。。。本島に行く1.5倍はかかるよね。。。

でもいつかきっと☆

サダヲっちの「デパートが好き」って言うのは、小学生の「デパートが好き」ってテンションと同じだと思います☆


ってか、拍手の仕方がいちいちかわゆいんじゃ!(*≧∇≦*)

その一方、客イジリで垣間見せるSっ気がたまらんのじゃ!!(*U∀U*)*+゜☆


本日のもう1枚:6年前のいいとも。ダーツにハマってるってお話してたなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サダヲっち (ルナ)
2012-06-29 00:37:14
何かずっと見ていたい生き物ですね~(笑)

イチイチ面白そう。

返信する
そうなんです♪ (ののてぃ。)
2012-06-29 01:58:10
ルナ様☆

見てて飽きないんです♪一挙手一投足に目が離せないんです♪
ミニサダヲ飼育セットとかあったらいいのにねってよくお友達と話してます☆゜*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゜←
返信する

コメントを投稿