★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

心配になる日。

2012-11-08 00:25:04 | 普通の日
本日は映画を観て参りますた☆

ひょろろん♪ひょろろん♪

田楽踊りが楽しかった超☆

まぁまた感想はおいおい。(^∀^)


で、帰ってきて映画のサイト覗いてみたら、ちょっと心配になる記事がずらり。(ヤフ~のトップトピックスにまで…!)

☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか☆☆☆とか。

綾野くーん、大丈夫なん??(´゜д゜`;)

前も足攣ったっつって中座してたよねぇ??

貧血とか大量の汗とか、何気に病気の気配を感じさせる症状なので、ちょっと心配です。。。

一度お医者さんに診てもろた方がええんちゃうかなぁ。。。

お忙しいとは思いますが、身体壊しては元も子もございませぬゆえ!

くれぐれもご自愛頂きたいです。


せっかくトピックタイトルに名前が挙がるなら、もっと明るい話題で次はぜひ☆(*´∀`)ノ


本日の1枚:後ろにいるのがヒロイン@今日観た映画♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サダヲっちだけでなく (だんどりおん)
2012-11-09 01:55:01
綾野くんと山田くんも「きゃり~さんちのぱみゅ2ちゃんのライブ@ぶどーかん」で
目撃されてるそうなんです。

日曜日の夜がUstream生放送、その翌日がぶどーかん・・・
で、水曜日の肝心の舞台挨拶がまたまた中座ですよ(+_+)

新井くんが「二日酔い?」って突っ込んだそうですけど
もしホントにそうなら心配いらないんでしょうが・・・
「大量の汗」、気になります。
元々は体育会系の人だから細くても体力あると思うんですけどね。

職場の(綾野くんの名前くらいは知ってる)友人から
「Yahoo! のトピックスに載ってましたねぇ~」って言われちゃって
ののてぃ。さんと同じく、もっといいことで載ってよ、と思っちゃったのでした(-_-;)

忍城攻防、見たいです。
東北の津波の影響で1年以上公開が延びてたんですもんね。
「田楽踊り」は予告で見ました・・・さすがです。
そうそう番宣で「ぴったんこ~」に出て安住さんに狂言を教えてありましたが
安住さんがコツをつかむのが上手で驚きました。

だんどりおんは城攻めとかで2万人、とか聞くと反射的に
2万人分の食事はどうしてたんやろ・・・
2万人分の排泄はそこらへんに出してたんやろなぁ~
大体、2万人の隅々まで「攻めるぞ~!」という連絡が
ちゃんと行き届いてたんやろか・・・
などと、まず誰も教えてくれないことが」気になります。
困った性格です(*_*;
返信する
えぇぇぇ!! (ののてぃ。)
2012-11-11 01:59:22
だんどりおん様☆

そんなの、とんだののてぃホイホイライヴじゃないですか…!!(*゜Д゜)
あぁ綾野くん達+サダヲ一家観られるVIP席販売とかしてくれてたら…!!

しかし山田くんとぱみゅさんライヴ??何故に??
まぁ今旬のアーティストさんなので、単なる興味本位かもですけど。。。
一体二人してどういうテンションで観てたのか、とても気になります。。。
ものっそテンション上がり過ぎて、次の日貧血なったとかやったらどうしようw( ̄∀ ̄;)
病気じゃないなら、もちろん嬉しいことですが。。。
不摂生が祟ったとなると、それはそれで心配と言うか何と言うか。
若いうちは(特に運動してた人は)自分の体力を過信し過ぎる傾向があるので、
その辺、気を付けてくれると良いですね~。

田楽踊り、そんなに長いシーンではなかったですが、素晴らしかったですよ~♪♪
萬斎さんの動きがとてもしなやかで、ウットリしてしまいます☆☆
ぴったんこ~、観てました♪
安住アナ、ほんま凄かったですね!
彼の生来の物覚えの良さと負けず嫌いの性格がよく表れてたなぁと。( ̄∀ ̄*)

確かに、あの時代に2万人をどうやって統率したのか、気になるところではありますねぇ!
よっぽど細かく意思伝達のサイン(のろしとか太鼓の音とか灯りとか)が決められてたとか??
トイレは、戦国時代には割と街中では整備されてたと本で読んだことがありますが、
戦場となると…想像するだにオソロシイ…!((;・´ェ`・人・´ェ`・;))
返信する
ありがとうございます (だんどりおん)
2012-11-11 17:49:39
ののてぃ。さんからのお返事、いつも読み応えがあってうれしいです。
なんか・・・情報によると山田くんがファンらしく、綾野くんが
それに付き合ったんじゃないかと・・・(関係者席だったらしいですけど)
ちょっと前には2人で「桐島、部活やめるってよ」と「るろ剣」を
はしごしたらしいですし、最近すごく仲良しみたいです。

エンタメニュースでライブの映像を見ると会場中みんな踊ってて、ノリノリですね~
サダヲっち一家はきっと踊ってたでしょうけど、山田・綾野組は・・・?

あ、11月30日のAAAライブに「サイケデリックペイン」再結成?して参加するそうです。
http://www.actagainstaids.com/
見に行ける人たち、いいなぁ~
返信する
こちらこそ☆ (ののてぃ。)
2012-11-12 03:52:57
だんどりおん様☆

いっぱいコメント頂き、嬉しいです♪(^ー^* )フフ

綾野くんと山田くん、そんなに仲良しなんですねぇ♪
ライブとか映画(しかもハシゴ!)とか…デートかい!w
あの二人が一緒にいると相当目立ちそうですけど、声はかけづらそうですね…( ̄∀ ̄;)

見ました見ました@サイペ再結成☆ヽ(゜∀゜)/
せっかくあれだけバンドとしての完成度を高めたんやし、有効活用しない手はないですよね!
残念ながらののてぃも観には行けませんが、WOWOWでの放送を楽しみにしてたいと思います♪
ぜひとも良いライブにして頂いて、盛り上がった暁には一つツアーでも…♪♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o
返信する

コメントを投稿