世界の彼方此方へ行きたい

気ままな旅の様子を綴っていきます

道路標識(2012スイスno53)

2012-12-17 | ヨーロッパ

 

  これ道路に埋まっていたんです。車がくると隠れてしまいます。通り過ぎるとズズーンと伸び上がるんです。自動車に何か感知する機器がついているのでしょうか。道路管理者に申請すればそれが付与されるのかな。いやいや、隣には信号機が着いているからどこかに自動車を感知する賢いやつがいてそいつが指示して可動するというのが正解かも。

 

 

 

  二夜を過ごした宿。明日はお帰りが待っているだけ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おう寒い!(2012スイスno52) | トップ | 帰国(2012スイスno54) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿