世界の彼方此方へ行きたい

気ままな旅の様子を綴っていきます

最後の夜そして下船(2018日本海no18)

2018-11-10 | 日本海

 

 

 一枚ぐらいいいでしょう。こんな写真。 

 

 プールサイド。誰もまだ手を付けていないようだ。果物の彫刻とケーキがいっぱい並んでた。 

 

 最後の夜が明けた。下船を前にして、何を祈ろうかな。と覗いただけ。 

 ミス友禅、友禅大使。綺麗どころに見送られての下船でした。 

 子供や孫たちは兼六園に行くという。昨日の天橋立もそうでしたが、兼六園も白川の合掌造りも卒業しているので、私の行くところはありません。金沢駅に直行。そして北陸新幹線で長野へ、そして篠ノ井線、中央東線、飯田線と大変なんです。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天橋立(2018日本海no17) | トップ | 兼六園(2018日本海no19) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿