世界の彼方此方へ行きたい

気ままな旅の様子を綴っていきます

長い道のり(2009スペイン紀行No.3)

2009-07-01 | ヨーロッパ
 

まだまだ道は遠い

   前日午前11時にセントレアを離陸し、機内で昼・夕食を済ませてヘルシンキ着。飛行機のナビもすごいね。到着予定に、ピタリ地上に降りちゃうんだから。 

ヘルシンキからマドリードに向けての機内食

日本時間午前4時ホテル到着。 午前11時に名古屋を発って都合17時間。飛行機は辛い。待合室での待ち時間も辛い。エアバス社にお願いしたい。騒音の少ない「コンコルド」に再挑戦してもらえないだろうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアバスA340(2009スペイン紀... | トップ | マドリードから(2009スペイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿