S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

赤ちゃんのマスク

2020-04-27 16:00:00 | Weblog


婦人科検診で、双子の生まれたばかりの赤ちゃんがお母さんとおばあちゃんに連れられて来ていた。

かわいい!
すごく小さいマスクをしていた!
赤ちゃんはまだ耳がとても小さいので、マスクの紐は頭に回してあって。

かわいくてそばに行きたかったけど、今の時期でみんな待合室では離れて座っているから遠くから赤ちゃんを見ていた。

大変な時期に生まれた赤ちゃん。
どうか元気で大きくなってね。
双子ちゃんだからきっと助け合って大人になるんだろうなぁ。

スーパーに行ってもコンビニに寄ってもお金は手渡しを拒否され、トレーに入れるように注意書きがある。

お店の人も声を出して「ありがとうございます」とは言わず、無言でおじぎをする。

人は人と分断される?


最新の画像もっと見る