♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

邦画特集

2008-01-19 | たまには映画でも★
いつも冒頭の電車で助けるシーンは見るんだけど・・・
だんだん色んな意味で見てられなくなって結末を知らない。
今夜も30分で挫折です(笑)

フジさん、これからいろいろ映画を放映してくれるみたいですねー。
見たいなー、と思いつつ見ていなかった邦画がこれからやるみたい。

UDONとか。
四国に行きたいなー。
行っておいしいうどんを食べたいなー。

象になった少年とか。
正しくは星です。。。
これは映画館で見ました。悲しいです。

あと、嬉しいのはシュガー&スパイス。
1度見たけど、独特な世界が結構好みで、また見たいと思っていたの。
あ、でも全体的に暗い話なので好みは分かれるかも。
やぎらくんの役がういういしてるし、なんだかんだ問題あるけど
映画に出ているえりかさまはかわいいと思う。

昨日の真夜中、「渋谷区円山町」っていうのを見ました。
あんまりおもしろくなかった・・・。
でも出てきた人が先輩に似ていて名前も同じでそこに笑えた。
あと「ハチクロ」も借りてきてるの。まんまとはまってます。
これはまた、そのうち。


明日は久しぶりに映画館に行って映画を見てきます♪
ジョニーデップに酔ってきます★
たのしみたのしみ。


同じ電車男でもNHKの劇団ひとり(映画はちがうけど)の番組の方が面白そうだ。
錯視だって。K岡先生とか出てくるかな。
どうでもいいけど劇団ひとり、面白いなぁ。
陰日向に咲く、も楽しみなんだよねー。

最新の画像もっと見る

post a comment