♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

じゅうさんにちめ

2012-06-23 | 日々の出来事 (・ー・)/~~

さらなる日常。

朝っぱらから、某社長のオフィスにて、オケのトップ練習でした。

弦トップで集まる機会なんてなかったし、楽しかったなー。

3か月後に控えた本番に向けた練習。

午後は、暇つぶしに芝離宮庭園に行きました。

鳥が見れるというので、いったけれども

カラスと雀くらいしかいませんでした。

浜離宮のほうが好みだなぁ。

で、無駄に近いから水上バス乗り場まで行って、ソフトクリームを食べました。

舟には乗らず。

歌をうたいながらごきげんで新橋まで行って、

初めてのカイロプラクティック(@千円)にいってみました。

バキボキゴキってやられて、腰が曲がってるね、って言われました。

ふつうのマッサージの方がいいな。。。

お酒はあんまり飲まないでねって言われたので、ちょっとだけ飲んで帰ってきました。

きょうものんびり。 


最新の画像もっと見る

post a comment