♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

さむい

2008-09-27 | ひとりごと(-o-)
寒い。

左右の手の温度が違います。



研究室の部屋、寒くて、すでに。

マウスを持つ手が、キンキンに冷えます。


なんであんなに熱しやすく冷めやすい部屋なんだろう。。。



でも、つい最近、念願のエアコンが設置されたんです!

遅いし・・・。

夏の一番暑い時は、汗を流して頑張らなくてはいけなかったのに

こうして寒くなってきた途端にエアコンとは、なんて仕打ち。

でも、調節できない石油ストーブの冬からは逃れられるのかもしれません。

冷え性改善したいなぁ。。。


あ。

ちなみにエアコンのリモコンは隣の部屋にあり、

リモコン権は我々の手中にはありません。

冬が来るのが億劫な年齢になってきました・・・(苦笑)

最新の画像もっと見る

post a comment