♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

北海道のこと 【番外編】

2008-09-27 | そうだ、どこか行こう( ・・)b
北海道の人のセンスは

なかなかおもしろいような

気がする。と思ったことがいくつか。

だいたい忘れたけど・・・。


脈絡ない写真たちネ。








新庄さん、手おっきい。






「好きです、燃えるゴミ」

「変わった趣味ですね。。」






工事現場の壁。かわいい。えぞまいまい。






気になったお店 その1.






札幌の地下鉄の謎。
なぜ電車が入る前に「ひゅんひぃぅんひゅんひゅーぅんひぃぅん」って
まるで左右から吹き矢かミサイルで撃たれている錯覚に陥るような
まるでTDSのインディジョーンズの後半の胸像からぷしゅぷしゅ何か出て
ちょっと一番興奮しちゃったりするシーンを思い出しちゃうような
音が流れるんですか??

毎回電車が来るたび、左右に首を動かして避ける真似とか思わずやっちゃいます。






@円山 カバ舎前。
やればできる。だがやらない。
それでいいじゃないか。






「むろいさ~ん、リスザルの赤ちゃん、見つけられません!!」






気になったお店 その2.






あっち。こっち。そっち。どっち?






いや、気になるだろう・・・。






@旭山 お世辞にもかわいいと言えない
カピバラさんキャラクター。




以上、北海道はいいとこでした




最新の画像もっと見る

post a comment