超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

紫式部思想は蘇った 人類は決断せよ

2005-12-06 05:14:18 | Weblog
神の現世創造のプログラムを 人類史上ただ一人 解読してしまった紫式部
神との話し合いが持たれた 千年後に作動するようにしてください
千年して地球は地獄になうから その時必要になる形で書く これが紫式部の解読

神のプログラム 人が桃源郷 天国 極楽を求めるなら やらねばならないこと
1戦争放棄 2金と権力=立身出世の放棄 3心と魂に生きること

そこで平和憲法精神として 紫式部思想の一部は蘇った

今 人類一体となった決断を要求されている
中国インド かっての叡智が 産業文明に突入開始 このまま人類一丸となって 全滅するのか 桃源郷に離脱するか 
現状では全滅 全滅したくないなら 神の三条件を実行する
これは人類として決断しなくてはならない

いずれの恩時にか=人類文明史七千年 数々の巨大文明 そこに巨大化せぬが 極めた優れた日本文化が光り輝いていた
あまりに優秀な日本文化 これが富と名誉を求めないように 神の意向を 紫式部に伝えた 心と魂に生き 金と権力に手を出すな

注意 日本人 日本社会 日本国と 日本文化はまったく違う 日本文化にとって 日本人は人類の一部 先に太平洋戦争で 人類三千万人に及ぶ大虐殺をやったのは日本民族であって 日本文化ではない だが日本文化を身近に持った日本人は 戦争放棄を決意した だがこれは日本人の決定ではなかった その証拠がご覧の通り 日本文化は世界人類人間を対象とする

神の意向を受けた紫式部思想は 人類救済に動き出した…
この傾向は 平和憲法 マンガ 村上春樹 吉本ばなな…に検出できる
これらはまだ泉や小川 これから大河とする これが日本文化活動…

日本文化 人類を救済せよ これが神の求め!

コメントを投稿