超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

民主主義工場×市場主義スーパー

2006-09-14 09:50:45 | Weblog
民主主義は工場となった
戦争や紛争資源(ヤスクニ北朝鮮…)を入れると
政権が製造される

市場主義はスーパーとなった
発展途上国で、いや日本でも
低賃金労働を販売すると飛ぶように売れる

崩壊の始まりでもあり!
新世界への動きでもある?

だが世界は犯罪と狂気に溢れ
広告の美しい女性の笑顔が
これらに化粧していい気分に酔わせる

小説テレビ映画…
これらが快楽を売り
狂気や犯罪を鎮圧弾圧制圧
感動と幸福に酩酊させる

人間性は壊れ
社会生活は崩壊
金の点滴と快楽の鎮痛剤生きる

ここにいるのは人間か
永遠に死んだ人間であり=人間性認知症
死ぬべくして死ねない=人間性植物状態
死に死んだ人間である=人間性寝たきり

これは人間か
ファウスト博士の作ったフランケンシュタイン!
悪の花がが咲き乱れ
死の舞踏に踊り狂う

まぁええじゃないか
踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃソンソン

現代文明は人を人造人間にすることに成功した
=永遠に死んだ
誰が利益を得るか
=生きることを生きられない人々
誰の利益にもならない
=死に死んだ

人は生命を生きるのでなく
絶望を生き
死に至る病を生きる

どうせ人間は死ぬ
死に至る病で死ぬことと
生に生きて死ぬことは
死ぬことに変わりない

トンボもチョーチョも鳥の内
これが黄金の国ジパング!

世界の最先端を行く
最初に死ぬってこと?
いやもう死んでいる!
チョー最先端

初めと終わりが繋がった永遠の死
これが日本の永遠の生!
柔道忍法!?


コメントを投稿