いい気持ちの作り方に二つある。
一つは、悪い気持ちを排除殲滅して作る方法である。
もう一つは、悪い気持ちを排除せず、
良い気持ちと悪い気持ちの両方から作るいい気持ちである。
ただの感情論は、いい気持ちだけを取り、
悪い気持ちを差別排除する。
これがいじめであり、いじめ殺しであり、拷問虐殺である。
素直で真面目で几帳面な日本人は、
素直に不快を細別排除する。
それが優しいさの生む残酷となる。
神から授かった、快不快をありのままに受け入れ、
その上で、その中でに、いい気持ちを作る。
どうしてこれが出来ないのだろう。
Asperger論理学だからだ。
事実よしてのいい気持ち、
真実としてのいい気持ち、
これがただのいい気持ちとよいいい気持ちに対応する。
もっとも日本人でも、大人は真実にある。
よって日本人が、国民として、大人になるには、
Asperger論理学を克服しなければならない。
Asperger論理学は事実か見えず、真実に関われない。
文字能力は良く、理解力に問題がある。
理解力を上げるには、校則といった仕付けを克服しなければならない。
つまり偉い人の言いなりになる生き方を克服しなければならない。
登校拒否フリーター、この人たちは、
国家の言いなりにならない生き方をしている。
これがいい戦後レジームだろう。
これをけしからんと言う人は、
戦前レジームに戻そうというのではないか。
一つは、悪い気持ちを排除殲滅して作る方法である。
もう一つは、悪い気持ちを排除せず、
良い気持ちと悪い気持ちの両方から作るいい気持ちである。
ただの感情論は、いい気持ちだけを取り、
悪い気持ちを差別排除する。
これがいじめであり、いじめ殺しであり、拷問虐殺である。
素直で真面目で几帳面な日本人は、
素直に不快を細別排除する。
それが優しいさの生む残酷となる。
神から授かった、快不快をありのままに受け入れ、
その上で、その中でに、いい気持ちを作る。
どうしてこれが出来ないのだろう。
Asperger論理学だからだ。
事実よしてのいい気持ち、
真実としてのいい気持ち、
これがただのいい気持ちとよいいい気持ちに対応する。
もっとも日本人でも、大人は真実にある。
よって日本人が、国民として、大人になるには、
Asperger論理学を克服しなければならない。
Asperger論理学は事実か見えず、真実に関われない。
文字能力は良く、理解力に問題がある。
理解力を上げるには、校則といった仕付けを克服しなければならない。
つまり偉い人の言いなりになる生き方を克服しなければならない。
登校拒否フリーター、この人たちは、
国家の言いなりにならない生き方をしている。
これがいい戦後レジームだろう。
これをけしからんと言う人は、
戦前レジームに戻そうというのではないか。