超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

強い男=ガセネタ・シンドローム

2006-02-28 05:21:09 | Weblog
精神破産は金権豊穣の存在不可能という可能性
心の豊かさは金と権力で置換できない
こんな簡単のわからない低精神年齢症候群

元を正せば 倫理道徳という人を神にする 人間設定のミスの生んだバグ・シンドローム
ここに発生した空しさ
これを強い男 強い国に解消する

強い男とは戦争しか出来ない大統領
強い首相&知事とは 喧嘩を売ることしか出来ない男
こういう男に自分を託す 強い気分になれる

それは自分を生贄に自ら捧げ 殺してもらうこと
証明
強い男 非・強い人々
強い男は 非・強い人々を食い物にして生きる
弱い人が強い人に頼ることは 自分を生贄に捧げること 証明終わり

強い男は戦争に明け暮れ 弱いものが兵士となって戦死させられる
強い男は喧嘩を売る専門職
弱いものに増税 年金切捨て 各種保険取り上げ…喧嘩を売り
過労死孤独死自殺…公害医療薬害大虐殺…
強いものは弱いものを食って生きる

強きものの依存する弱きもの
自分を生贄に捧げ食ってもらう 殺してもらう
どういうこと
低精神年齢症候群!

強い人強い国のパラドックス
人間性バグ・シンドローム
リセットしても無駄 倫理礼儀プログラム自体のミス!

世界改革の真プログラム
カワイイ
ここには差別&暴力成分がない!愛にはそれがある!

世界をバラバラにする力
それを統一する創造力 カワイイ
この弱く見える人々 それが真の強さ

ここにはパラドックスがない!
悟りの世界 日本伝統文化
いよいよ世界貢献のとき!
ガンガンいこうぜ!


コメントを投稿