超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

判決がウィリスかウィリスが判決か

2004-11-28 06:45:30 | Weblog
ブラスター判決 サッサー論告 ベーグル調書 ネットスカイ弁護 ボット報道
法廷はウィリスに犯されめちゃくちゃ これを押し通せる秀吉絶対権力 あるのは絶対性のみ 
これが国家秩序 逆らえば打ち首 日本暴力団一家 親分は亡き秀吉
オレに逆らえば日本を壊す 秀吉御触書に仕掛けられた呪い 
元奴隷の支配者は奴隷の使い方を知っている(ロシア格言)
喜ばせておいて食いつぶす 行きはよいよい帰りは怖い 立身出世通りゃんせ
オレに付いてこい 皆地獄に落とす 秀吉だけ栄え その他は壊す
社会を食い物にして これで立身出世する その後に残る地獄のみ
秀吉の呪縛から逃れない仕組み 高偏差値痴呆&寝たきり 
日本中で絶えず起きる秀吉賛歌 つまり寝たきり痴呆症

コメントを投稿