札幌西区手輪の会

昼★第1~3木曜10~12時/夜☆毎週木曜19時~20時45分
札幌市身体障害者福祉センター※部屋入口のボードで要確認

★ほほえみ街頭募金★

2011年09月29日 12時29分17秒 | その他

だいぶ更新を疎かにしておりました

こんにちは、も☆です

季節の変わり目ってどうしても体が対応できまへん

鼻がグシュグシュしますね。


9月18日に支援センターほほえみ

街頭募金が行われました

小雨が降ってとても寒かったです

当初予定していた9月4日は

札幌にも台風が上陸するとのことで中止になりました

2週間ずらしたのに生憎の雨で残念です


それでもたくさんの方が集まってくださいました

三越前と狸小路の二手に分かれて募金の呼びかけをしましたが

寒いせいかどうやら皆さん地下に潜ってしまったようです


西区は狸小路で呼びかけをしたので

なんとか震えながらも終えることができましたが

三越グループは寒い中、凍えながら呼びかけをして

途中でリタイヤされた方もいらっしゃるそうです

皆さん本当にお疲れ様でした


最後は集まったお金を1つにまとめて

子どもたちに持ってごらん、すると小学生1人ではヨロリ

2人で持ち上げ重た~いと目を丸くする様子も。

頑張って良かったぁ

ほほえみの運営が少しでも良くなりますように

また次回もたくさんの仲間が参加してくれますように

                       も☆ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅☆汗の独り言!パート4 | トップ | 9月23日 交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事