札幌西区手輪の会

昼★第1~3木曜10~12時/夜☆毎週木曜19時~20時45分
札幌市身体障害者福祉センター※部屋入口のボードで要確認

札幌市手話講習会

2012年03月08日 14時38分04秒 | その他


札幌市手話講習会受講生の募集が始まりました

 札幌市手話講習会(入門)(全22回)

 札幌市中級手話講習会(全31回)

 札幌市手話通訳者養成講座(全62回)


申込締切は入門・中級:4月13日(金)

手話通訳者養成講座:3月29日(木)


興味のある方は

こちらをご覧ください。

(公社)札幌聴覚障害者協会
http://www.normanet.ne.jp/~spr-deaf/


昨年の札幌市手話講習会を

受講された方が2名入会されました 

頑張って交流しています 

講習会を修了された方はどこへ行ってしまったのかしら

覚えるだけでは忘れてしまいます

サークルに入会して

直接、ろうの方とおしゃべりするのが

覚える早道なのに 

次のステップへとすぐ中級へ通いたい気持はわかりますが

サークルでろうの方と交流して経験を積んでから

中級へ進んだほうが

吸収率 2倍 2倍 

講師の言ってる意味がすごくよくわかりますよ

ためしてみて

中級中退のアンジー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日 例会 | トップ | 運転免許の取得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事