トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

ウルルの森の物語

2010-01-14 09:15:54 | 映画 2010年
東京から北海道にやってきた兄弟が
大自然の中でたくましく育っていく物語

おおかみの子供ウルルを二人だけで
母親の元に返しに行く

帰り道もわからなくなるだろうに
無謀!!

父親である船越栄一郎が川でおぼれかけた時
助けに来たのが妹役の深田恭子だけって・・・

順番どおり撮影した訳ではないだろうが
女の子役の北村沙羅ちゃん
父親の元に向かう電車の中では学芸会だったのに
最後の方演技がすごくうまくなった気がする

母親おおかみとの再会はなんか変だった
実在しないんだからしょうがないが
子供だましみたい

最後のラベンダー畑での家族の映像はきれい!!

桜井幸子さんこれで引退なんて寂しい・・・
深田恭子さんは相変わらず美しくスタイル抜群!!
船越さんおでこもう少し広かった気がするが・・・
よゐこの濱口さん素朴ないい感じ出てます

深田さんと船越さんが着ていたジャケットとベストの
Columbiaの文字が印象的
すごいCM効果かも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前零時のサンドリヨン | トップ | 「からくり夢時計 川口雅幸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2010年」カテゴリの最新記事